見出し画像

【検証企画】第一弾!!. Sexual Vioret No.1 レビュー

noteをご覧頂きありがとうございます。
【メタホース105頭馬主】honoです☠️

3/26、初の検証企画レース
【Sexual Vioret No.1】
が開催されました!そのレビューをここに残したいと思います!


...…そもそも今回初の試み「検証企画」とは??
馬主A:「賞金とか無くてもええから気軽にお遊び程度で鍵付きレースしたいわ〜💜」
馬主B:「ズラズラ。みんなでレース見ながらワニワニしたいじゃんね〜💀」
馬主C:「ほな、毎回テーマを決めて検証って形でレースしまひょか?🎸」
.…というとある3名の馬主の何気無い会話から生まれました。



そして今回がその第一弾。


Sexual Violet No.1 Turf2000

ツイートの完成度たるや十分企画レース級、いやそれ以上の手の掛かり様ですが、
内容は単純。
「紫の馬で統一してレースしようぜ〜」
ってやつです笑

主催は比較的企画レース開催にも慣れている
女性馬主Michanさんと私hono
そして今やメタホーサーTwitter勢の盛り上げ番長
maximum impactさんの3名で努めさせて頂きました。

「参加希望者は引用RTで馬の画像貼ってね」
という募集要項に応募総数は39名。

そして公平な「あみだくじ」により
選出されたのは以下の11名の方。

主催グループDM画像


オーナー、ホースランク共に上位に位置している@さん、バレンタインC2勝のラフロイグさんをはじめ、Twitter上ではお馴染みのメンバーですね!

そして残る1頭枠は…

主催側より出陣。
恐らく「現役最強Violet牝馬
Michanさん所有のMUMMY CH4N
勝率見てください…通算で30%超えですよ…!
私もレンディングさせて頂いた事がありますが
まあ強いです。ゾーンに入ると大体1着って感じ笑

今後ベッティングシステムが開始され、馬券を購入する様な事があれば要チェック馬ですね。
多分自分はマミーちゃんの単勝買いますw

…はい、そしてレーススタート。
※ここら辺から一気に雑になるよー笑


うん、ALL Violet(全部紫) 。

..…FULL sexual (完全に妖麗)。

そしてレースを制したメタホース界で
最も妖麗なヴァイオレットホースは…

MUMMY CH4N!!
※たまたまhonoがレンディングさせて貰ってました笑 

そして賞金獲得オーナーさんは
以下2名。

5着:SWEET BAMBOOさん(飛び入り代打出場)
10着:@さん

※今回は初開催という事で少量ですが私honoから
ADILを提供させて頂きましたw
獲得された方おめでとうございます!


では、まとめとして今回の検証結果。

全頭カラーを「Violet」にすると.…?

 

 A. 【気持ち悪い位めっちゃ紫。】


(後半本当雑だな🤪!初ブログなんです!
お許しを🙇!)


今回maximumさんの桁違いの行動力のもと、
とてつもないスピード感でスタートされた
「検証企画レース」。
今後も賞金が無くても皆さんでレースを観て
ワイワイ盛り上がれる場として、細くとも末長く開催していければと思っております。
「こんなレースが見てみたい」
「こんな検証どうでしょう?」
などアイデアがございましたらドシドシ主催3名までご連絡頂けると嬉しいです。

こちらのブログも記録残し(思い出残し)
として継続していければと思っておりますし、
今後は色々な沢山の馬主さんにフォーカスを当てれる様な内容、場にしていければなと考えております🫡


最後までお読み頂きありがとうございました🙇
ではでは良きメタホースライフを〜🤚
               
                ☠️hono☠️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?