見出し画像

【JAPALANKA 3日目】DREAM MATCH出走馬紹介!!

ハッピーメタランカ🇯🇵🇱🇰!
noteをご覧頂きありがとうございます。
【メタホース105頭馬主】honoです。

今回の記事では4/30に迫っている企画レース

【ジャパランカカップ3日目 ドリームマッチレース】についての出走馬、馬主様の紹介をさせていただきます。

「ジャパランカカップって何?」という方は
☟チェック☟

https://youtu.be/FrHLy9UZ9m4


https://note.com/hono_metahorse/n/nf45bfeedf679



こちらのドリームマッチ.…
勝ち馬予想をTwitter引用RTにて募集
し、的中した方の中から抽選で【20USDT】
プレゼントするというオマケ企画もございますので皆様の予想の判断材料としてもご活用頂ければと思います。

それでは早速参りましょう🫵!

☟DREAM MATCH RACE 出走馬主様はコチラ☟



出馬表


JAPALANKA DAY3
【DREAM MATCH RACE T3000】

※予想印には主催3名とメタホース界の予想屋マスター【MZさん】の勝手な無責任予想wですので
ご参考までに…笑


🇯🇵出走馬(馬主様)紹介


日本勢:TurfLong適正馬の内主催側でトップホースとして勝手に選抜した7頭。
※馬主様より意気込みのコメントも頂きました!
(ご協力ありがとうございました!)


1番:CHICHIgamisama

         /🇯🇵ウルトラのCHICHI


CHICHIgamisama

[馬主様コメント]
「මෙම අශ්වයාගේ නම

chichi = පපුව

gamisama= දෙවියන්

අපි විනෝද වෙමු♪」
        【ウルトラのCHICHI】さん


2番:Sanchin/🇯🇵さんちん


Sanchin

[馬主様コメント]
Sanchinと一緒にレースに出ることができることを光栄に思っています。
お誘いありがとう💕

『最高のパフォーマンスで輝かせます🌟Sanchinと共に、夢を駆ける!』

            【さんちん】さん

3番:Rukia/🇯🇵はやと


Rukia

[馬主様コメント]

今回チチガミさんが出るという噂を聞きまして...
前にチチガミvsクロチチレースをした時に、実はRukiaちゃん、参加してました笑(まだ名前もつけてなかったし、結果は10位くらい🙄)
今回は打倒チチガミとして頑張って欲しいです!

              【はやと】さん


4番:choojaolswuitreg
        /🇯🇵Bety*【Beatrice*】


choojaolswuitreg

[馬主様コメント]
βの頃からずっとお世話になっている
自慢の愛馬です!
企画レースは初めてですが
エンジン全開で頑張っちゃいます!
(愛馬が!ですけど!!)

           Bety*【Beatrice*】さん

5番:72 Mommyyy  
                       /🇯🇵72ThoroughbredClub


72 Mommyyy

[馬主様コメント]
72Mommyyy(セブントゥーマミー)は我々の72サラブレッドクラブの母親的存在で、最近ノリにノッてるので、(チチガミさまからのプロポーズもあり)是非とも優勝したいです❗チチガミさまにもアピールしたいです💑
バレンタインカップも2頭選出されたのに、2頭とも2着でタイトル獲得ならず、悔しい思いもしたので、今回こそは優勝して、JAPANチームに貢献したいです🤩
72サラブレッドクラブの母ちゃん頑張ります❤️

        【72ThoroughbredClub】さん

6番:diamond4/🇯🇵yレーシング


diamond4


[馬主様コメント]
小さいレースが得意なこの娘。今度は大舞台でダイヤモンドの如く輝けるか!?

            【yレーシング】さん


7番:Hono Unit 03/🇯🇵hono


HonoUnit03

[馬主コメント]
HonoUnit02と共に2月には
僕をバレンタインカップ2冠馬主へと
押し上げてくれた思い入れの強い馬です。
ここで更に名を挙げて、色々な方にレンディングして、皆に愛される名馬になってくれ!!

行くぞー!ホノーー!!ユニッツ!セィッ🕺!

                   【hono】

🇱🇰出走馬(スカラー様)紹介


スリランカ勢は4月度のオーナーランキングにて
50位以内を記録した実績を持つWASABIギルド
の誇るホープ、精鋭スカラー5名を選出。
※スカラーマネージャーKOMICUさんに紹介コメント頂いております。


8番:glohzowthoajei/🇱🇰Sapumal 


glohzowthoajei

【マネージャーコメント】
3/31にメタホースをスタートしました。
他の方がつまづくメタマスク設定もサクサクと進み翌日のランキングでは、30位以内、、、
あなたは、いったい何者ですか?
コミュニケーションも大好きな
WASABIの頭脳派プレイヤー

            【Sapumal】さん

9番:troixaoxoepyorpr
              /🇱🇰Theekshana


troixaoxoepyorpr

[マネージャーコメント]
3月中旬からメタホースをはじめました。
メッセージの返事はとてもコンパクトでさっぱりしていますが
やることはしっかりやる
家族想いのWASABIイケメン代表です。

            【Theekshana】さん

10番:hellchoajoa/🇱🇰Jeewaka


hellchoajoa

[マネージャーコメント]
黙々とメタホースを楽しんでいます。

ちょっぴりシャイな彼ですが

私との会話は、一生懸命、日本語で話そうとしてくれるジェントルマンです。

             【Jeewaka】さん

11番:spheodwtwouboa/🇱🇰Sayuru


spheodwtwouboa

[マネージャーコメント]
趣味は、フットサルもメタホースも全力で楽しみます。
WASABIのムードメーカーな彼が始めたのは、1月リリースから
いつの間にかお互い困ったことを相談し合う存在へ
上位50位以内は死守したい!!という彼の貪欲さには頭が下がります。
             【Sayuru】さん

12番:prauvolzoucreez/🇱🇰Isuru


prauvolzoucreez

[マネージャーコメント]
スリランカのお兄さん的存在。
みんながふざけていても優しく見守り突っ込みも忘れないナイスガイな彼
静かに上位50位を目指しています。名前を見たときは静かに応援してあげてください。

               【Isuru】さん


以上12頭の出走


いかがでしたでしょうか?
推しの馬、馬主さんは見つかりましたでしょうか?

日本勢の馬主様の自分の馬への愛情、熱量の高さが感じられるメッセージに胸熱。

KOMICUさんのまるで母親?かのようにスカラーさん一人一人と親身に向き合い、関わっている日常が垣間見えるコメントの数々に感動。

「もう全員に勝って欲しい!」

けどそうもいかない!!
さあ皆さん.…
    【1頭だけ勝つと思う馬】

         を選んで下さいな🫵


勝ち馬予想応募方法は簡単


勝ち馬予想は
ツイート左上に【勝ち馬予想用】と書かれた
Maximum Inpactさん、もしくはhonoの⬇️下記ツイート



を引用RTして頂き、
【1着になると思う馬の番号と馬主名】を
記入して下さい。
⚠️複数頭数の応募は受け付けておりません。
発見した場合は無効とさせて頂きます⚠️

ドシドシご応募お待ちしております!

最後までnoteをご覧頂きありがとうございます。
ではでは良きジャパランカライフを〜👋👋
             
                ☠️hono☠️


メタホースの始め方
馬の購入方法を分かりやすくまとめております🐎
☟Check☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?