気持ちの整理

こんにちは&こんばんは(*´-`)

前回の記事から大分日数が経ってしまってることに、驚きが隠せないhonokaです。

前回の記事を書いたきっかけは、好きな俳優さんが暴言の嵐の中で亡くなってしまうという出来事。

本当に悲しくてたった1人からの暴言でも死に近付くのに、大人数で…。

相手を傷つけた言葉を判定するのは、言った本人ではなく受け取った相手だし、そんなつもりじゃなかった…では済まされない。

悲しさと怒りで、どうにかなりそうでした。

なので、実体験の暴言の数々を書き出して、たった1人からの暴言でも心は不安定になって死がとても間近にきてしまうことを書きました。

亡くなってから二ヶ月経ちましたが、正直未だに受け止めきれてないです。

でも…。

いつか。

受け止めて、観れていない映画やドラマを観て作中の三浦くんに会いに行きます。


今回の記事はここまで。

honoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?