見出し画像

02

🤔海王水瓶から連想する言葉🤔
 ・純真
 ・上品
 ・一途
 ・扱いに困る
 ・不健全
 ・構ってちゃん
 ・ロリコン
#名前から連想する言葉7選 #shindanmaker

海王 僕はヨギですよ、ヨギであり創生である
土星 あなたのその全部イデア論でまとめようとする癖、扱いにこまるわ。

創作の名には勝てんて(誰)

2ハウス直感組〙
太陽 なんとなく
水星 やる気があれば
木星 大丈夫☆
…produced by 海王(+水星)

火星 大丈夫かこいつら
冥王 ほーん…?

太陽 したたかに生きさせていただきます(泣)!
水星 最終笑っとけばええんやな!
木星 ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノワッショイ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「!!

月 、、、ねぇ、直感てなに?※しかし素はこうである。
金星 夢見ガチ勢…
―――
海王 未来都市はきっと次元が違うんですね、だから私たちには見えにくいんですね~
土星 布教ヤメレ 

―頭一つ分だけ出てる(カラホロ)火星へ天王星より愛を込めて

仕事とプライベートの両立
ヒューマニズム
大事!

第一感情は君自身の本願に向けられるべきだ。あるいはディオニスは他者ではなく、夜叉は自身の中にある。
目的を忘れ云々…以下略
そうだ、短歌作ろう。

火星 メロスの気持ちなんて知らないんだろお前、
―――
金星 あ、あっづ〜…おかしいじゃんこの夏、どうなってんの。嫌がらせにもほどってものが。
 キラースマイルに失笑。
月 一日創作してたいなぁ。
金星 いいね! てか最近このサイトにはまってさ、割と面白いけどグーグル先生みたいに一言回答ってのはあまりないみたいだし、ちっと答えにくくて專ら見る専用になってるわ。
月 興味深いね。確かに無責任なことは避けたほうがいいかも。
※サイト
https://jp.quora.com/
―――
太陽 似てるからって前に描かれたマネキンのモデルにされちゃった…
月 無意識とは 
太陽 海
月 AIにはないもの 
―――
金星 トグロを巻く蛇…サビアンて言い得て妙ね。もはや明らめが大事かもしれないわ。
月 永い旅だね
金星 旅は道連れ、どうせならいい思い出にするほうが愉しいし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?