見出し画像

🎍あけましておめでとうございます⛩

noteではご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます🌅

魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

昨年6月に占い師デビューして半年が過ぎ、2024年を迎えました🎍

6月からの7ヶ月で400名以上の方の鑑定をさせていただきました!

素敵なご縁を本当にありがとうございました。

鑑定中に涙を流されてお話してくださるお客様も大変多く、日頃誰にも言えないような悩みも私に安心して委ねてくださることがとても嬉しく思います。

最初は不安げな面持ちのお客様でも、鑑定を終え帰る頃には笑顔になってくださっている姿を見ると、占い師・ヒーラーになってよかったと心の底から思えます。

お客様の笑顔を見させていただけること、お客様の人生に寄り添い背中を押せる瞬間が、生きている中で一番幸せを感じる瞬間です。

毎日毎日、そんな幸せな気持ちをさせてくださること、とても感謝しております🙇‍♀️

2024年も、皆様の本当の幸せの第一歩のお手伝いができるよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?