見出し画像

春分の日🌸メッセージ🔮💌無条件に叶う

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧
魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

今日は春分の日ですが、いかがお過ごしでしょうか?🌸

春分の日のメッセージをオラクルカード からお届けします🎁

春分の日は、占星術における元旦の日であり、1年の始まりの日。

そんな1日に相応しい1枚が出ました✨

「無条件に叶う」

叶えたい夢に、条件をつけていませんか?
〇〇を頑張れば願いが叶う、叶えるには努力が必要だ…。

自分で作ってしまっているその条件を、まずはなくしましょう。
本当は叶うことに条件などいらないのです。

あなたの願いは、無条件に叶う。そのことを認識しましょう。

「簡単に叶うはずない」「苦労しないと報われない」それはただの思い込みです。その思い込みは手放して、シンプルに、ストレートに、叶うことを信じましょう。

今日の春分の日こそ、あなたの叶えたい夢を、唱えてみてください。願いは無条件に叶います。

占い館「魔女☆メゾン」出演中🔮
春分の日の本日は、西友浦安店に出演しております!

対面鑑定 or 電話鑑定も受付中💫当日予約も大歓迎✨ぜひお待ちしております(* ˊᵕˋㅅ)

ご予約はこちらから☟


3月の占い館出演スケジュールはこちら👇


それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com
🔽予約サイト

🔽公式LINE

モヤモヤしている方、お悩みの方、なかなか前に進めない方…ぜひ、占いとヒーリングで癒されにしてくださいね🧚‍♀️🫧

小さなお悩みから、誰にも言えなかったようなお悩みまで、私があなたに寄り添います🧚‍♀️🌳🫧

自分の本当の幸せに向かって、運命を切り開いていきましょう!✨

いつでもお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?