見出し画像

占い館口コミ・お客様の声まとめ🔮

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧

魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

私穂乃花は、来月で魔女☆メゾン出演丸一年を迎えます☺️✨

本当に本当に、いつもありがとうございます‼️‼️🌈🌼

お客様からたくさんの嬉しい口コミをいただきましたので、ピックアップさせていただきました🙏🪄🫧



予約サイトcoubicの口コミ

自分も占いできるので相手の実力すぐ分かります。穂乃花さんは2回目ですが本当に毎回話すたびに心が軽くなります。穂乃花さんおすすめです

https://coubic.com/majyomaison

穂乃花先生に初めてお会いし、みていただきました。
これからのことで不安や迷っていたことがありましたが、全部吹き飛び、今の自分の状況に意味があることに納得しました!
楽しみながら日々学ぼうと思います!
ありがとうございました!
穂乃花先生から元気がもらえました!

https://coubic.com/majyomaison

穂乃花先生にみていただきましたが、言われる事に思いたる事などありびっくりしました。
親身にアドバイスしてくださりとてもらしかったです。またお会いして見ていただきたいと思います。

https://coubic.com/majyomaison

魔女☆メゾン 西友浦安店 Google口コミ

穂乃花さんにスピリチュアル+霊視で占っていただきました。
未来に対して不安に思っていたことについて、タイミングなども含めて鑑定していただけて、気持ちが楽になりました。
とても話しやすい方で楽しんで占いを受けることができました。
ありがとうございました!

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

穂乃花さんに見て頂きました?
悩んでいた事が少しすっきりしました。
前向きに進んで行こうと思えたので、穂乃花さんに感謝です。

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

穂乃香さんに占って頂きました。
仕事のことから家族のことまで、モヤモヤしたものがスッキリした気がします。
ありがとうございました。

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

穂乃花先生のヒーリングを受けました。来た初は頭が混乱していてグルグルしていましたが、ヒーリング後は安心感でいっぱいになりました。初ヒーリングでしたが、体にふれないのに気持ちよくなっていくのにびっくりしました。ありがとうございました!

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

穂乃花先生に占っていただきました!結婚におすすめの時期や、仕事など見ていただけて、納得してしまう所がたくさんありました!最後にカードを引かせてもらえたのも楽しかったです。ありがとうございました

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

穂乃花さんに占って頂きました。
凄く細かい所まで合っていて驚きでした。
どうしていくのがよいのか、アドバイスまでして頂き、とても参考になりました。
また占って頂きたいです。

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

娘と一緒に伺いました。穂乃花さんの霊視がとても当たっていて、話し方も心地よく前向きになれました★ありがとうございました

占い館 魔女☆メゾン 西友浦安店 Googleクチコミ

魔女☆メゾン 松戸サロン Google口コミ

穂乃花さんに霊視でみていただきました。自分のトラウマや心の奥底にある思いを丁寧に伝えていただき、自分を肯定して頂けたことでとても心が軽くなりました。縁のある人、ゆっくりでいい。これが言って欲しかったなあと思うと同時に頑張りたいなと前向きになれました。
素敵な出会いに感謝します!本当にありがとうございましたもまた悩んだらみてもらいたいです!

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ

穂乃花さんに占っていただきました。
初めての霊視でしたが、すごくたっていてビックリでした!
何かに迷うことがあったら、また来たいです。

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ

穂乃花さんにうらないやっていただきました
初めてで30分の霊視で盛りだくさんに見ていただきとても充実した時間を過ごすことができました。占いでこれから頑張る活力を得ることができたことがとても嬉しかったです^ ^

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ

ほのか先生にみていただきました。恋愛や仕事を霊視していただいて自分の将来が明るくなった気がします。ありがとうございました。

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ

穂乃花さんに今後のことを占っていただきました。もう少し頑張ろうと思えたのと、もっと詳しくみていただきたいので、今度は霊視でお願いしようと思ってます!

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ

穂乃花先生に初めてお会いして、みていただきました!
今の悩みが全て解消できて、このまま前に進んでいいよ!ってメッセージもいただき、本当に来てよかったと心から思います!
穂乃花先生にお会いできて元気をとてももらいました!
楽しんで毎日過ごします!
ありがとうございました!!

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ 

穂乃花先生に霊視で占っていただきました。
今自分の悩んでることに対しててていただきびっくりしました。
仕事に対して恋愛に対して自分が取り組んでいることは間違いないんだなと安心して今漠然と不安に思っていることが解消されました。
初めての占いでしたが穂乃花先生に視ていただいてよかったです。ありがとうございました。

占い館 魔女☆メゾン 松戸サロン Googleクチコミ 


ありがとうございます。励みになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今後とも、魔女☆メゾンの占い師兼ヒーラー穂乃花をどうぞよろしくお願いします🙇‍♀

5月の占い館出演スケジュールはこちら👇

ご予約はこちらから☟

鑑定コースの選び方はこちらをご参考ください💁‍♀️⏬

それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com

🔽予約サイト

モヤモヤしている方、お悩みの方、なかなか前に進めない方…ぜひ、占いとヒーリングで癒されにしてくださいね🧚‍♀️🫧

小さなお悩みから、誰にも言えなかったようなお悩みまで、私があなたに寄り添います🧚‍♀️🌳🫧

自分の本当の幸せに向かって、運命を切り開いていきましょう!✨

いつでもお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?