見出し画像

ヒーリングコースでの「心のブロック解除」ってなに?願い・望みがどんどん叶っていきます

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧
魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

定期的にヒーリングコースをお受けいただいているお客様から、こんなご感想をいただきました✨

最初は本当に効果があるのかな?と半信半疑でしたが、あれからすごく変わって気持ちが楽に、軽くなれた気がして、効果があるんだなぁと思いました。どんどん変われている気がしています。

ありがとうございます!すごく嬉しいです💖

プライベートサロンにてヒーリングコースをお受けいただいた方からは、Google口コミでこのようなご感想もいただいております⭐️

感謝です🙏🪽

さて、今回は穂乃花のヒーリングコースで行う、「心のブロック解除」について説明していきたいと思います🫧

・自分の理想がなかなか叶わない…
・どうせ私なんて幸せになれないんだ…
・私の願いなんて叶わないから叶ったって無駄だ!
・そもそも私が望んでいる事ってなんなんだろう…

そんな方におすすめのコースで、心のブロックを解除していくと、どんどん願望が実現し、本当の“自分らしさ”が手に入り、幸せへの道が開かれていきます。

今回は、

心のブロック解除って何?どんなことをするの?どんな効果があるの?

そんな深掘りをしていきます!



そもそも「心のブロック」って何?

そもそも「心のブロック」とは、心の奥底・潜在意識に眠っている、“思い込み”や“固定概念”のこと。

これによって、行動が制限されたり、感情が左右されてしまったりします。

わかりやすく例えるとすると…

「転職したいけど、新しい仕事が決まるかわからないし怖くて今の仕事がやめられない…」

その踏み出せない一歩には、

《私なんかを必要としてくれる新しい職場があるはずない》
《仕事を辞めたら職場の人に嫌われてしまう》

などの心のブロックが眠っていて、そこに気づけるまではなかなか行動や感情を変えるのが難しくなります。

また、

「好きなことを仕事にして楽しく働きたいけど、成功できるか不安」

そんな悩みには、

《楽しんでお金を稼げるはずない》
《大変な思いや苦労をしなければお金は稼げない》

なんてブロックがあるのも、あるあるです。(このブロックがある方、結構多いです😥)

例えばの話を恋愛に置き換えるとすると…

「私を大切にしてくれる恋人が欲しいけど、なかなかいい出会いがない…」

そんな悩みの場合、掘り下げていくと実は、

《私なんかが大切にされるはずがない》
《大切にされたら僻まれて仲間はずれにされてしまうかもしれない》

なんていう心のブロックが眠っていることなんかもあります。

「大切にされるはずがない」という心のブロックがあるからこそ、大切にされない現実を引き寄せてしまったり…(恋人ができても大切にしてくれる人じゃなかった!とか、そもそもクズ男ばかりに好かれる!とか😅)

「僻まれて仲間はずれにされてしまうかもしれない」という心のブロックがあるからこそ、恋愛に一歩踏み出す行動を制限してしまったり…。

心のブロック、恐るべし!ですよね😭💦

「心のブロック」とは、あなたの魂の声

心のブロック=あなたの魂の声

と思っていただくと、イメージが湧きやすいかもしれません✨

あなたには何か叶えたい願い事はありますか?

・100万円ほしい!お金持ちになりたい!
・素敵な恋人が欲しい!10キロ痩せたい!
・海外に移住したい!起業したい!

なんだっていいです。きっと、何か成し遂げたい夢や願いは、ひとつはありますよね。

“引き寄せの法則”は、「願ったら何でも叶う!」なんて簡単なものではありません🙅‍♀️

例えば、「100万円が手に入る!」と願ったのに、なかなか願いが叶わない。

そんな人は、まさに心のブロックが原因になっていることがあります。

頭の中(顕在意識)で「100万円が手に入る!」と思っていたとしても、

いやいや、そんなの叶うはずない。
どーせだめだ。だって今までダメだったんだし。

と、心・潜在意識(無意識)が思っていると、願いは叶いません。

潜在意識の「叶うはずがない」「どうせだめだ」が叶ってしまうので、叶わないのです。(言い方クドイけど、伝わりますでしょうか…?🤣)

それこそが、心のブロックです。

現実は潜在意識によって創られているため、顕在意識の《こうなりたい!》より、潜在意識の《そんなの叶うはずない。どーせだめだ。》の方が叶ってしまう…ってわけなんですね!

望みを叶えていくためには、「心のブロック」を見つけ、そのブロックを外していくのが重要なのです!

心のブロックを見つけるためにはどうしたらいい?

心のブロックを見つけるためには、とにかく

《自分と向き合う事》

です!!!!

逃げたらそこで試合終了!

しっかりと向き合い、ブロックを解消していかなければ、また同じ事で悩み、同じ失敗や辛い出来事を引き寄せてしまいます。

どんなブロックがあるのかは、自分の本音をしっかり掘り下げて、感情を出し切るのがポイント。

だけど、自分と向き合うことって、案外難しかったりするんですよね…😓

だからこそ、穂乃花と一緒にご自身と向き合っていきましょう!

穂乃花のヒーリングコースでは、自分ではなかなか気づくことが難しいあなたの心の声・潜在意識の声も、私の霊感・霊視・チャネリングを使ってしっかりアクセスし、突き止めていきます✨

ちなみに、心のブロック解除は、慣れてきたら自分でも外すことは全然できます!

やり方のポイント、向き合い方のコツなどもヒーリングコースでお伝えさせていただきます👼🏻🫧

このブログを見て、気になる!やってみたい!と少しでも思った方は、ぜひヒーリングコースのご予約をお待ちしております🌼

🔮占い館 魔女☆メゾン のヒーリングコース

・30分:8,800円
・60分:13,200円

🔮プライベートサロン Florauninect での心のブロック解除セッション

・60分:10,000円
・90分:15,000円
・120分:20,000円

また、穂乃花の鑑定では、クライアント様との“対話”を大切にしています✨

声に出して話す。それだけで、自分の気持ちがまとまったり、答えが見えてきたりもします。

答えはあなたの中にあります。
むしろ、あなたの中にしか、答えはありません。

私は、占いを使って、その答えを引き出すお手伝いをさせていただきます🔮🫧

モヤモヤする時、悩ましい時、
一歩がなかなか進まない時…
とにかく苦しい時…

そんな時は、ぜひ私に頼ってくださいね(* ˊᵕˋㅅ)

占い館 魔女☆メゾン、プライベートサロンFlorauninectにて、いつでもお待ちしております🌷

3月の占い館出演スケジュールはこちら👇


ご予約はこちらから☟


それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com

🔽予約サイト

🔽公式LINE



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?