見出し画像

子どもの日パイ/今日でnoteを始めて一年!!!

あっという間でしたが、今日で、noteを始めてから一年が経ちました。

今朝のスマホのスクリーンショット


この一年色んなことがあって、その時その時に気持ちを綴って、たくさんの方に読んでいただき、それ以上にたくさんの方の記事を読ませていただきました。

これまで関わりを持ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

大好きなnoteを、これからもずっと楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

一年前の今日、餃子を作って食べました。


今年は、ハムチーズパイと、チョコパイを焼きました。

市販のパイシートで、初めて作ってみたのですが、思った以上においしくて、子どもたちもうまい、うまいとあっという間に食べて、もっと食べたかった様子でした。

この後は、スティルトンチーズを活用してキッシュを焼きます。

お味の方はまた。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?