見出し画像

日常の不思議ファイル 目次

日常の不思議ファイルに目次をつけました。

観光地などの場合、
一般に言われていることと伝承などが違っているところがありますが、
自分が地元の人や年寄りなどから実際に聞いたことを優先しました。

------------------------------------------

 病院の秘密の露天風呂

 教室の天井から突然

 木像のアザが消えた

 トンネルの怪

 雪の中に片方だけの足跡

 しし座流星群とUFO

 湖底に見える都市

 中央線の妖精

9    包帯だらけの見知らぬ人

10 全員の成績が急上昇した理由

11 階段をのぼってきたのは(母談)

12 失くした赤い首輪(はな)

13 真夜中の閃光(ともにぃ)

14 朝顔模様の寝巻

15 家出したお稲荷さん

16 してない約束

17 曼荼羅の奇跡

18 白いカーディガン

19 龍王峡

20 次女のスプーン曲げ

21 唐沢山神社の神殿から吹く風

22 香港国際空港の龍

23 電話には不思議なチカラが宿る

24 タイ旅行前に次々切れるネックレス

25 翡翠の龍

26 痛みが呼んでいる

27 湖のような悲しみが溜まっている

28 あなたを助けてあげられる

29 噂の中学生、長老

30 白衣観音とりんご

31 高速道路の黒い霧

32 幼児の狐憑き

33 能面のような白い顔

34 羽黒山神社の手水舎

35 日光田母沢御用邸記念公園

36 死んだ先輩の霊

37 吹雪が激しく戸を叩く

38 モデルハウス売り出し中

39 相輪塔と寝釈迦(日常の不思議ファイル 39)

40 初喰寺

41 岩船山

42    山窩(サンカ)

43 夏のキャンプ

44 金粉

45 田んぼの中の地蔵のご利益

46 おはなばあさんと稲荷

47 香り

48 スカスカになったブレスレット

49 わたしがふたり?

50 前世はハゲ?

51 頭に炎

------------------------------------------

この程度の不思議は
本当に日常的にあちこち転がっているものだと思いますし
その時は不思議でも、いつの間にか忘れていることも多いと思います。

ここからは不思議のテーマにこだわらず書いていこうと思います。

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?