見出し画像

その6 愛情コメントを受けボクは…

どうもボクです、ホンショウです。

昨日、島根スサノオマジックからリリースがありましたように
2023-24シーズンもアリーナMCを務めることになりました。

意気込みをここに綴ろうと思ったんですけど、
リリースのコメントに書かせてもらったことと
カブるのでここでは割愛します❤️
まだご覧になられてない方はぜひ!
クラブのリリースをチェックしてください。
(下の方にリンク貼ってます)


クラブからリリースをしてもらいました
各SNS、X(旧Twitter)やインスタに寄せられたコメント、リプ。


全〜部、見てます👁️
愛あるコメント沢山ありがとうございます✨



その中に一つ、面白いのがありました。



『個人的に、
清潔感があるイケメンがよかった』


…いや、すご👏✨
愛が詰まりまくってますわ😂


15:00にクラブからリリースが出て
まもなくのこの引用リツイート。


なんということでしょう。
ボク、16:00から美容院の予約いれてたんです。


清潔感のあるイケメンになれる
ご期待に添えられるやもしれぬ絶好のチャンス✨


美容師である友人に、
携帯の画面(愛の引用リツイート)をみせ、


「ということなんで、
 清潔感のあるイケメンにして!」



そうリクエストしてみたんですがね、、、


うーん。。

やはり。。





通常運転です😎


やはり普通じゃいられない。


今シーズンもいつものボクでいきます!


よろしくお願いしまース!!


#島根スサノオマジック
#MC #HONSHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?