見出し画像

自信を持ってこんなに変わった。意外と誰も教えてくれない風俗接客④

昨日はお客様をよく観察しましょうということを書きました。


なんですが、
よく観察したところで、お客様がどんなテンションなのか、何を考えているのか分かりません
という方は多いと思います。

では、どうやって私がお客様のことをよく観察して、お客様が求めていることを考えられるようになったかを今日は書いていきたいと思います。


接客中、あなたはどんなことを考えていますか?

私はこんな事ばかりを考えていました。

  • こんなこと聞いたら、空気が悪くなるかな?

  • こんなことしたら、嫌われるかな?

  • こんなことしたら、変に思われるかな?

  • この間セミナーで教わったことやってみたいけど、失敗したらどうしよう


どうでしょうか?
あなたもこんな事ばかり考えていませんか?


  • 自分が嫌われたくないから、これはしない方がいいよね。

  • 自分が変に思われたくないから、これは言わない方がいいよね。

  • 空気が気まずくなったら自分が嫌だから、断らない方がいいよね。

  • 指名をとるには、こう言った方がいいよね。


基本思考がこれだったので、お客様のことを考える余裕なんて全くなかったんです。

じゃあどうやって、この思考を変えたのか?

それは自信を持ったことです。

自分に自信を持ったことで、接客中に考えている事が180度変わりました。

というより、そもそも考えている時間が減りました。

  • こう言ったらお客さんはどんな反応するかな?

  • こうしたらおもしろいかな?

って思いついたら、すぐ行動してるんです。

その結果、いろんな選択肢を試せるようになりました。

これやってみたけど、ちょっと反応が悪かったから、こうしてみよう。
これ好きなら、これも好きかも!

人気嬢さんはお客様の求めていることをやっていると言いますが、
それは別に顔を見て、この人はこれがすきだって一瞬で見抜いているわけじゃないんです。
いろんなことを試して、好きなものに辿り着いているだけなんですよ。

でも自信がないと、
何かひとつやってみて、違うなと思ったらすぐやめちゃうし、
やってみようかなと思っても、そもそもやらないを選択しがちなんですよね。


自信を持つ。

これだけで驚くほど自分の接客が変わることを実感してもらえると思うし、
お客様の反応もすごく変わると思います。

次の記事では、私がどうやって自信を持てるようになったのか、を書いていきますね。



☆☆☆

最後まで読んでくださってありがとうございます。

プレイも接客もがんばってるのに、あんなに喜んでくれていたのに、指名が返ってこない…
よく見る指名がとれる方法に書いてあることなんて当たり前にやっているのに、指名が増えない…
そう悩んでいる女の子がとても多いと思います。
そういう方のなにかちょっとでも参考になるような記事を、私の経験から書いていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?