見出し画像

婚約指輪を購入したお客様の声

プリンセスカットのダイヤモンドを使用した婚約指輪

最近ではそう珍しくなくなりましたが、当時はボクだけが好きで婚約指輪に使用するダイヤモンドとしては珍しかった思い出です(^^)

プリンセスカットのダイヤモンドはずっと憧れだったんですが、なかなか良いデザインがなくてシンプルなデザインにしました。

プリンセスカットのダイヤモンドは品質が良くて心配する事もありませんでしたし、指輪の仕上げもとても綺麗でした。

婚約指輪にプリンセスカットのダイヤモンドを選びたいと言ったのは彼の方でしたが今では私の方が気に入っています(^^)

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)など販売するブリリアントジュエリー

先日メンテナンスで一度お預かりし新品仕上げをしてお届けしました。とても綺麗に使って頂いていましたが、本当に新品に戻ったように綺麗になりましたよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?