新メンバーがやってきた!

ゲームを起動させると、たぬきちからの島内放送があるのを楽しみにしているわたし。

(たぬきだけど、社長だけあって、島をもり立てる情熱があふれている。。)

今朝は、「フータさんがやってきました」と放送がありました。

新メンバーのフータさんだ!

フータさんの見た目が想像していたのと違い、
あまりにも可愛いので、ほっこりしたわたし。

ここでうまく出来てるなーと思ったのは、フータさんに動物を見せると、わかりやすく、生態を説明してくれること。

魚や生き物に興味をもつきっかけになるといいなーと思いました💕

 大人がやっても楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?