英語音声読み上げサービスお受けします

英語音声読み上げサービスお受けします

松崎由起子
00:00 | 00:00
教科書、テキスト等の英語教材のほか、面接対策や学会プレゼン用のサンプル音声を作成いたします。

今までにお受けした内容のほんの一部です:

・エアラインアナウンスサンプル
・第三回京都キッズコレクション(ファッションショー)アタック映像ナレーション
・医大ゼミ紹介ビデオナレーション
・結婚式紹介新郎新婦ビデオナレーション
・受験生用動画単語読み上げ
・TOEFLリーディング教材読み上げ
・IELTSリーディング教材読み上げ
・英会話スクール(N〇〇)例文読み上げ

完成後のデータの長さを目安にします。10分まで(内容、スピードにもよりますが500ワード程度程度)5000円です(10分に満たなくても最低価格です)。練習時間もありますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

お急ぎの場合はご相談ください。

レビュー

●国際学会のプレゼン原稿のナレーションをお願いしました。かなり急な納期でのお願いでしたが、迅速に対応いただきました。とても美しくクリアな発音で、大変参考になります。早速何度もリピートをし練習をしています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

●プレゼンテーションの台本の読み上げをお願いしました。迅速に対応いただき、大変助かりました。音声をいただいたおかげで、自分が発音を誤解していた単語も発見できましたし、話すべきペースもわかったのでよかったです。

●英語の暗唱で利用しました。日本人にも聴きやすいプロの発音です。オリジナル教材を覚えなくてはいけない方はいかがでしょうか。

●第三回京都キッズコレクションというファッションショーのアタック映像のナレーションをしていただきました。ブランドや色んな発音の表現がある中何度も親切にとり直して頂き、良い作品に完成出来ました!

●試験対策のための読み上げをお願いしました。聞き取りやすく、満足のいくサービスでした。ありがとうございました。

●今回、英文暗記用に日本語と英語を交互に読んで頂く作業を依頼しました。専門家ゆえ自分でやるより全然いいものができ、大変満足しています。またご機会ありましたらよろしくお願いします。

●急ぎの納期依頼、修正にも迅速に対応いただけました。もちろんクオリティにも大満足です。ありがとうございました。

●急ぎでお願いしたのですが、とても快く引き受けていただき、あっという間に納品をしていただけました。またぜひお願いしたいと思います。

●小学生のスピーチコンテストに必要な原稿をお願いしました。とても早く、とても丁寧に録音していただきました。ありがとうございました。

●美しく、耳に心地良い発音がとにかく絶品でした。何度も繰り返し聞きたくなる、これは自分が意図した用途にピッタリでした。しかも納期はきわめて短く、あっという間に対応して下さいました。また機会ありましたら頼らせて頂きます! 本当にありがとうございました。

●すごい早口の日本語セミナーを、しっかりと訳していただきました。とても美しい発音でした。

●結構な量の仕事を期限を守って仕上げていただき感謝しています。またお願いしたいと思える信頼できる方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?