見出し画像

軌道修正するために一旦休憩します【ただの日記】

今週の【お寺でわたしも考えた】と【今週の私的ニュース速報】は、お休みします。

2月18日から、過去のお寺ブログのコーナーを引き継いでほぼ毎日noteに記事を投稿していたのですが…

最初の1週間はなんとか乗り切れたんですけど、2週間目からだいぶしんどくなってきて…今週になってようやく、「その日投稿する記事をその日に書くのは無理だ」と気づきました。全然その日のうちに書き終わらなくて、毎日寝不足になってしまうんですよね。

なので、明日から、「前日に記事を書いて当日の午後4時に予約投稿する」というやり方に変えてみようと思います。

自分で設定したコーナーはそれぞれ気に入ってるので、コーナーの数を減らしたりせず、無理なく頑張れる方法を探していきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとリフレッシュするために、今日は、久しぶりにローソンで「もちぷよ」を買ってきて、食べました。

もちもちの皮にちょっと塩気があって、なかのクリームがとろとろで、本当に美味しいお菓子です…

明日からまた頑張れそうです。ごちそうさまでした。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?