見出し画像

Lucian Piane『Legs(From 〝RuPaul’s Drag Race 8 〟)』

 脚のトレーニングをする時のBGMにおすすめの曲。

 この曲をリピートしながらだと、脚のトレーニングがとてもはかどりますし、テンションが物凄く上がります!

 美脚のドラァグクイーンと言えばナオミ・スモールズ。

 ナオミ・スモールズと言えば美脚のドラァグクイーン。

 この曲はそんなナオミのために書かれたため、聴いていると、まるで自分の脚も細ーくて長ーくて超かっこいいナオミの美脚になったかのような気分を味わえます。

 ちなみに、ナオミは脚も衝撃的な長さですが、身長も衝撃的な高さ。

 なんとナオミの身長は195cmもあるのだ! 

 思わずバカボンのパパみたいな口調になっちゃうくらいビックリ仰天なのだ!

 もはや異次元の存在。

 とは言え、諦めてトレーニングを全くしないよりは、悪あがきだとしてもトレーニングをした方がナオミの美脚に0.001ミリくらいは近づける気がするので、わたしは今後もこの曲をBGMにしてトレーニングを頑張ります!

いつもスキ・フォロー・コメント・サポートをありがとうございます😄 とても嬉しくて、記事投稿の励みになっています✨ 皆さまから頂いた貴重なサポートは、本の購入費用に充てさせていただいています📖