mmm スキンスムーザー

メイクのレビューやってみます!

いかにもそれっぽい事からやってみるスタイル。笑

さて、今日紹介するのは

『mmm スキンスムーザー』

これ凄いです。別名 塗るあぶらとり紙。
入荷しては品切れを繰り返す人気者。
ちなみにcosme kitchen からの入荷連絡を受けて行ってみたら既に店頭では品切れでした(꒪∆꒪)

見た目かわいいです。中身もイチゴミルク色…♡

顔の毛穴は下向きになっているので、下から上に↑を意識してぬりぬり。。
基本ツヤ肌が好みなので、私の場合は毛穴の目立つ小鼻を中心に乗せました。マットです。
厚く塗りすぎるとファンデ重ねた時にヨレちゃったので、薄く付けた方が仕上がりがキレイでした。

そんで、何がいいって毛穴消す系の化粧品って今まではシリコン入りがほとんどだったんですよね。
でもシリコンは毛穴を埋めてくれる分、毛穴に入りこんでしまって詰まりやゴワつきの元になってしまう、、
そんなジレンマを解消してくれたのがノンシリコン、カカオバターを何やら上手いこと配合してできたこのスキンスムーザなのです…

で。このスキンスムーザを買った一番の理由!

毛穴が消滅するか否か?!

ここに尽きる訳ですよ。もぉここだけが重要。
インポータント。

すみません、
愛ゆえに思いのほか長くなったので、分けます!
また次回!サラダバー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?