見出し画像

物とヒーリングとシンラ・エネルギー ヒーリングサロンHOOLOLI

ヒーリングサロンHOOLOLIのヒーラーShiroです。

私はシンラ・エネルギーを使って、ハンドヒーリングや、ダウジング・カウンセリングによるヒーリングで人を癒していますが、実は私から溢れるエネルギーによって物にもシンラ・エネルギーが送られ癒されています。
そこで今回はシンラ・エネルギーが送られている結果、物がどのような状態になっているのかを、紹介したいと思います。

紹介する物は日常的に使用してきた、私のカードケースにしました。
カードケースを選んだ理由は、日々一番雑に扱っている小物のうちの一つだからです。
カードケースにはSuica、クレカなど使用頻度の高いカードを入れています。
結果、取り出しやすいズボンのポケットに入れていて、カードの抜き差し回数も非常に多いです。
その使用頻度と使用方法で、10年以上ほぼ毎日使用しています。
カードケースは修理したり日々お手入れをしたりとかは、一歳していません。
シンラ・エネルギーが送られていること以外、特別なことは何もしていない状態です。

もし皆様が長く使用している革製品をお持ちでしたら、状態を比較してみても面白いかもしれませんね。

カードケースはこちら


カードケースは表面に傷や痛みもなく、ツヤツヤです。そして、コバを見てください!全く傷んでいない。
角形の革製品は角のコバはとても痛みやすいのですが、ひび割れさえも発生していない状態です。
そして、カードを抜き差しする口のコバも全く痛みがないです。

なぜそのようなことが起こるのでしょうか?
ヒーリングは生物以外にも効果があります。
生物に限らず全ての物質はエネルギーを発し、エネルギーの影響を受け続けています。
物にはエネルギーが存在し、影響を受けているのですから、エネルギーによって物の寿命は変わるし、劣化の速度も大きく変わります。
ヒーラーである私の持ち物は全て、日々、森羅万象の自然エネルギーであるシンラ・エネルギーで癒されています。結果的に、どの物も良好な状態寿命が非常に長くなっています。

シンラ・エネルギーは物質の存在にとって、重要な波動を持ったエネルギーです。
心身が疲れ、不調を抱え、癒しを求めていらっしゃる方は、ぜひヒーリング、遠隔ヒーリング、ダウジング・カウンセリング(会話でのヒーリング)を受けてみてください。
きっと素晴らしい癒しを感じていただけると思います。

ヒーリングサロンHOOLOLIのWEBサイトはこちら

リモート・お電話でのダウジング・カウンセリング・ヒーリングをご希望の方は占いタウンのWEBサイトよりご依頼ください。サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?