気づけば2月

この前年が明けたと思ったら、あっという間に2月。
来月から産休なので、この一ヶ月も一瞬で過ぎそうだ。

お腹がどんどん大きくなり、かなり動きも悪くなってきたけど、
引き続き「無理せず、でもちょっと動いてみる」をモットーに
生活していこう。

今日は、久しぶりに朝スッキリ目覚め、朝時間が充実した。
トイレ、洗面所掃除、ゴミ集め、米も二回炊いて、
シーツを洗い洗濯し、合間に仕事をサクッとして、
手帳を書いて、とスタスタ動いていたら、急にぐったり疲れてしまい、
1時間ほどゴロゴロ。

公園で遊んでいる夫と娘と合流。一緒にそりすべりをして、
娘と自転車で、近所のお惣菜屋さんへ。
初めて行ったけど、とても美味しいし、お手頃価格の素敵なお店だった。

そのお店の向かいにタコの足のような愉快な遊具のある公園も発見。
娘と30分ほど遊んで帰宅し、買ったお惣菜でランチをした。

新しい公園やご飯屋さんを発見できたのはとっても嬉しい♫
そして、久しぶりにdmm英会話も再開。
今回は初のベリーズの先生。
なかなか出会えない国の先生だからとても貴重だった。

綺麗な海に自然に洞窟に、ベリーズの魅力をたくさん教えてもらった。

いい休日でした。

さて、明日から五日間、無理せずにいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?