見出し画像

ぺんたサマーライブ2019レポだにゃん

お前ら あちゅい中ぺんたに来てくれて

サンキューにゃん!!

今年もお前らの期待どーりにょやちゅは出てたかにゃ?

今回はあちゅしゃのせいで最後までみれへんかったが

サイコーにょライブににゃったとおもうにゃん

さて、ここからは

奥山かずさのモノマネ(芸人レベルだけど)で

かたりゅとしゅりゅにゃ


フッ・・・・・今年もまたやってきたな・・・・


うっ、なんて暑さだ!!


まぁいい今回のぺんたのことだがなんといっても注目したのが


足立佳奈だな

このコはたしか 「今日、好きになりました」とゆう

WEBドラマ・・・・・?の主題歌ってあまり知らないな・・・・

それなのにこんなに学生&若者が集まるとは・・・・あっ、いけないレポだったな

足立佳奈ってポジティブでかわいいイメージだけど


こんなのとか

こんなのとか・・・・

だけど

新曲はこれよりせつない泣け歌だ

このとろける大人っぽい歌声にきゅんとするなっ!

それに従い

客はなぜかスマホでばちばちとってるし・・・・・キミはアナウンサーの声が聞こえないのか?

そーゆーマナーを守らないひとは許さないからな!!


それと夢屋まさるもムダに元気だな・・・・

あのパンケーキ食べたいダンス

はもちろんのこと

なぜか最後にはどっからともなく飴がでてきた!!

ほしかったな~


THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん