見出し画像

ぺんたサマーライブ レポ語り 第2夜池田美優(みちょぱ)

みんにゃ

遅れたけど今レポかいてりゅとこやねんけど(時々疲れる@書きやすい順番で)

キミ達のことはちゃんとみとんねんにゃ

さて、今回は・・・・そにょまえにいみゃしょこでnoteを見てるしょこにょキミ 

夏フェス=音楽と思ってたら大間違い!!

たまにはタレントのトークもいいんじゃないのぉ~

ダメよ~ダメダメ(古っ!!)

そんにゃわけで 今回はみちょぱこと池田美優ことを

濱正悟(ルパンレンジャーVSパトレンジャーバージョンで)の声で

レポすりゅにゃん・・・・・・・ぱしょこんうてへんけどにゃ 


今回のぺんたの目玉といえば・・・・・・・・・・

フッ・・・・・

みちょぱだな・・・・・・

彼女が出たとたん周りのヤツらが

「みちょぱー!!」

って叫んでたが・・・・・・・・・

なんか焼けてる・・・・・・・・・その上露出だと?

なんだか細くて パリピ感&キラキラ感


あれでも彼女はトレーニング&スキューバーダイビングのおかげであんな体でいられる 

でも彼女は魚が苦手だとカミングアウトしちゃったよ・・・・・・


でも好きなタイプは

自分より頭良くて 素が出せて

気をつかうタイプで

筋肉のある人

みちょぱ・・・・・・・・かわいいクセしてなんたるすごい夢を持つとは・・・

俺も鍛えないとな・・・・・・・・・



この記事が参加している募集

イベントレポ

THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん