見出し画像

1度でいいから見てみたい奥山かずさのオレっ娘なところ・・・・歌丸です

にゃんにゃんだこにょタイトル!!

とゆーわけでみんにゃはもう



怪盗戦隊ルパンレンジャー

VS

警察戦隊パトレンジャー




みてりゅかにゃ?ウチはタレント目的でみてりゅが

ウチが今回かたりゅのは

    奥山かずさだにゃん

    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  ちにゃみにコレが通常の髪型


にゃーん(ノ≧∇≦)ノ

ショートヘアめっちゃ似合うにゃんо(ж>▽<)y ☆

(あ、ちにゃみに彼女の親は元警察官らしいにゃ・・)

これがレースクィーンにょこりょの彼女

にゃんかザ・フーパーズの乃愛かつばさをおもいだしゅにゃん




でも、


怪盗戦隊ルパンレンジャー
VS
警察戦隊パトレンジャー


のときはウィッグ・・・・

しかもロング

こんにゃカンジでしゅが

最近のウィッグはエクステと合体してりゅっぽい?

ま、それはともかく

演技での声質が   



にゃんか

オレっ娘感出まくり



ってヤツだけど・・・・・ホンマはにゃ・・・・


これはちょっと昔の

で、これがレースクィーンの時にゃ


にゃにゃ? 



このふわっとした中に

弾けたよーにゃ 

気持ちの良い爽快感 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

    一家に1人つけた~い!! (妄想)

でもいみゃは・・・・・・・

         こーにゃって

ここみゃでミディアムになったにゃん


ショートヘアだけでにゃく

ロングもミディアムもめっちゃにあうにゃん

まだまだ研究中だけど

奥山かずさにちゅいては

https://twitter.com/okuyama_kazusa_ 

みゃたは https://www.instagram.com/kazusa_okuyama_official/ 

でにゃん(⌒▽⌒)









THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん