ぺんたサマーライブレポ語り 第3夜 G.U.M

たまにしかこれへんけどまだかくにゃん おそくにゃってすまへん
とゆーわけで今回は G.U.Mを
工藤遥(ルパンレンジャーVSパトレンジャーバージョンで・・・・ってかわんねーけど)の声で語るにゃん

2人とも、レポが暗すぎ!!明るく語らなきゃ みんなに伝わらないよ!!
とゆーわけで、やほやほ~ 今回は石川発・韓国もびっくりする(?)くらい超イケメンの5人組・・・・・
奥山かずさ(ルパンレンジャーVSパトレンジャーバージョン):私は絶対に認めないからな!!  

ちょっとぉ~!!私の話聞いてくれる?
(ただ今、千佑未の意思とは関係のにゃいツッコミが出ちゃってすまへんにゃ 2時間半たったら工藤遥の声で)あ~すっきりした・・・・・改めて 石川発・韓国もびっくりする(?)くらい超イケメンの5人組G.U.Mを語っちゃうよぉ~
なんと!メンバーの中に福井出身のコがいるんだよぉ~
(赤い服着てる)TAISEIってゆーんだ もーめっちゃソフトで超イケメンなんだからねっ!! 
歌も超ノリノリで最強っ!

これ聞いたら絶対ハマるんだから~

そ・・・・それからぁ~
TAISEIに「おかえり」って言っちゃった・・・・・・・へへっ


G.U.MのHPはここ→http://gum5.asia/

じゃ、そーゆーわけでアデュー

奥山かずさ:待ちなさい!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん