見出し画像

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSキャラクターソングアルバム のお知らせだにゃん

発売日は12月26日

ちにゃみにジャケ写はこんにゃカンジだにゃ

こんにゃタレント達が熱唱しちゃうんだにゃ・・・・・・・・ってあれ?

にゃかにはインディーズの時にCD出しちゃったヤツ&元モー娘。のヤツもいますけどぉ~(-△ー) (子供番組の企画モノ含む)


詳しくはここ→ https://columbia.jp/prod-info/COCX-40604/


戦隊ヒーローのキャラクターソングのあるあるといえばカッコイイ曲を歌うイメージかと思ったら超がっかり(?)なナンバーも必ずあること 

(でも、今回は大丈夫だよにゃ?)

中にはこれがきっかけでメジャーデビューしたタレントも多いとか・・・

(あ、メジャーデビューで思い出したけどにゃんと特撮系タレントのユニット純烈が紅白歌合戦に出場)


たまにはこんにゃ歌うタレントもかっこええねんにゃ(^0^) 

だけど戦隊が最終回しちゃうと彼らは?メジャーかそれとも歌ネタバトルか・・・・・・とにかくまちきれにゃいにゃん みんにゃ予約注文お願いにゃん♥♥♥♥


THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん