見出し画像

綺麗になりたい女性につけ込む悪徳ビジネス  ~アウラインターナショナルについて~

こんにちは。
リンパの魔術師、つくみです。
ブログに訪問していただき、ありがとうございます。

今回は、今話題になっている『アウラインターナショナル』について書くことにしました。

アウラを立ち上げた社長は、◯近氏。
すごい人か?と思いきや、ただのネットワーカー。
ワールドレップというMLMの会社をクビになり、
(本人曰く、名誉の除名らしい🤣)
アイ〇ックの山〇さんの力を借りて立ち上げた会社がアウラらしいやん。

アウラの会社の主力製品は、『幹細胞コスメ』
幹細胞ってゆうけど、上澄み液で、ほとんど幹細胞が入ってないって知ってた?
保湿効果を感じられるのは、ヒアルロン酸などの成分のおかげで、
幹細胞コスメって全く効果なし!

インターネットを使ってビジネスを飛躍させる武器としてスタートした『アウラグラム』

「インスタグラムで流行るよ〜」
「売り上げがあがるよ〜」
などと言って、メンバーを増やしているみたいやけど、
アウラグラムって、マーケティングを考えてないから、必要な人からは問い合わせこなくて、機能してないらしいやん!
結局、◯近氏が儲かるように仕組まれてた!

さらに、『アウラモール』っていうショッピングサイトを始めたけど、
楽天やAmazonに対抗って(笑)
アウラ会員しか利用しないのに、流行るわけないやん!

アウラの報酬プランは、オールインワンジェルの購入によって報酬が発生する仕組み。
そして、左右100個のオールインワンジェル購入を達成した場合には、1マイルがもらえる。
このマイル数に応じて、世界売り上げのパーセンテージが分配される。
マイルためたり、コンベンション参加で権利収入になるっていう触れ込みやったけど、権利収入から1年間という期限付きに途中で変更!
こんな変更、改悪やん!

知らない人もいると思うんやけど、
原価30万、販売価格300万の美容成分を皮膚へ浸透させる機械『ニードルレスインジェクター』は、ポイントつかない。
300万もの大金を払っても、ポイントにならないなんて、そんなおかしな報酬プランある?

報酬も、オールインワンジェル以外のポイントのつかないサービス製品を買い続けないともらえないなんて、変やん!
例え、報酬もらえるようになっても、金額はめちゃくちゃ少ない。
使った時間・労力に見合った報酬プランになってへんのちゃうん?

社長の◯近氏が、
「越境ECやる!」
「海外進出するんだー!」
「1マイルあたりが、すごい事になる!」
「一生モンの権利!権利収入になるよ!」
って言って宣伝して、
「コロナでダメになった」の一言のみ。

マイルメンバーになるために、買い込みさせられて、いっぱいお金使った人いてるのに…
こんなん、投資詐欺やん!

世間では、その逆で、
コロナで越境ECが流行ったんやで~

「マイルでお金に換金できる!」って宣伝してるみたいやけど、
それって資金決済法違反やん!
マイルって物を買えるだけで、お金にかえることはできないんやで!

◯近氏が、「アウラの勧誘の為にやるんだー!」って、
ミセスコンテスト開催しているけれど、
それって、ブラインド勧誘やで!
特商法違反してるんやで!

シングルマザーで1000万巻き上げられた人もいる。
「お金なかったら、風俗で働いたら〜」って言われた人もいるらしい。
そこまでしてまでお金用意させるなんて、
なんぼ悪徳やねん!

最後に衝撃的な事実なんやけど…
キャップ調整っていうて、本来もらえる収入やパーセンテージやねんけど、
マイルメンバーのみキャップ調整のため30%減ってるって。
権利収入目指して頑張ったマイルメンバーにキャップ調整かかるって、ありえへん!
そんなん、契約不履行ちゃうか!
これは、アウラメンバーも知らん人、多いみたい…
ほんま、気を付けて!

金!金!金!こわすぎる!

No. 1のディストリビューター、もう他のビジネスしてるらしいやん!
10マイルリーダーが、お金出させて、他のビジネスに移行する。
もう、最悪やね!

今も信じてる人いてると思う。
目を覚まして!

私も元シングルマザーやった。
必死で生きてた。
そんな人、騙さんといてほしい!

悩んでる人!
どうしたらいいかわからん人!

私の相談室にきてね! 
まってるよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?