見出し画像

大村レディース12R優勝戦

こんにちは!本日の大村12R優勝戦の予想をしてみました。宜しければご覧下さい!

最終12R、本命は1号艇、守谷選手から2号艇、長嶋選手、4号艇の海野選手からの5号艇、細川選手、6号艇、前田選手の、


1-2.4-4.5.6にします。1-2-5を厚めで行きたいと思います。

ここからは独自の昨日のレースを見ての見解を書きました。
1号艇、守谷選手はやはり腕が良く1号艇の勝率も高く固く決まりそうな感じだと思います。大村はイン逃げ有利な競艇場でもありますから。

逆転があるならハンドルさばきが抜群の2号艇、長嶋選手かと思います。
あとは4号艇の海野選手、6号艇、前田選手のモーター気配も良く穴ならこの2 艇が絡みそうな気がします。
穴予想は!
2-4.6-1!または、2号艇に差し、直まくりをくらっても意地で戻す1号艇の守谷選手に!
2-1-4.6が面白いかと個人的には思います。
守谷選手は同期の片岡選手の昨日のSG初優勝にかなり触発され気合が入ってたみたいなので強いのではないかと思います。

ここまで長い文章を読んでいただきましてありがとうございました。皆様に予想で少しでも貢献出来れば嬉しく思います。
無理のないようにボートレースを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?