見出し画像

大村レディース予想結果!

おはようございます!

昨日の大村レディース決勝戦の予想結果は!

1-2-3!でした!

予想は全くダメでした!

1号艇の守谷選手はやはり強かったです。
2号艇の長嶋選手が一瞬1 マークでは刺さったかと思わせましたが、そこはやはり守谷選手、内を締めながら綺麗にターンをし封じこめていました。さすがとしか言いようがありませんでした。

しかし、6号艇の前田選手は外枠では一番スタートが早く一瞬は2、3着までに届くかと思わせてくれました。やはりモーターが抜群だったのでしょう。

まだ若い選手なのでこれからも期待の選手だと思いました。

予想は残念ながら的中する事は出来ませんでしたが次こそは的中をしてこの記事を読んで下さっている読者と一緒に喜びたいと思います。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?