見出し画像

可愛くてかっこいい海人くんお誕生日おめでとう🎉

今朝、平野紫耀担の方から
「海人くん、お誕生日おめでとう」とLINEをもらった。

お昼ご飯の時にも友だちに
「海人くん、お誕生日おめでとう」
「今日だね〜。おめでとう〜」
と言ってもらった。

私⁉️
私に言うの⁉️

それってつまり、私が海人くんを産み落としたからなのか⁉️

この無償の愛。
何をしていても尊いと感じるこの想い。
誰よりもしあわせになって欲しいと思う願い。

海人くんが笑っていたらそれだけで私はしあわせ💖

愛おしくて仕方がないと、心の底から思うなんて、我が子としか思えない…。

…いや、私があのような最高傑作を産み落とすわけがない。

わかっている…。

だから、本当のご両親に伝えたい。

海人くんを産んで、大事に大事に育ててくださり、

本当にありがとう〜💕📣

真ん中のちびっ子海人が可愛すぎる😍


普段はふにゃふにゃ可愛くて、カミカミ王子かってくらい噛んじゃうけど、ダンスを踊れば一気に変わる。

楽しそうに踊り、顔でも踊り、緩急の付け方がハンパない。
ゴリゴリダンスからしなやかなダンス。
そして、キラキラダンス。
どれもこれも素敵だ。

身体から音が出てるのか?ってくらい音に当てて踊っている海人くん。

ダンスのことなんて知らないし、踊れない私でも見てるだけで楽しくなってしまう海人くんのダンス。

キンプリのダンス動画は帽子を被っていることが多い。
照明も暗めだったり。

それは、顔よりもダンスに注目して見てほしいからだという。

だけど、海人くんの場合、顔も踊っているからお顔も見ていたい。

本当に魅了される。

たくさんある中で今回はichibanの海人くんバージョンのダンス動画を。

短いからよかったら見てみてね。


役者、髙橋海人も私は大好き❤

目の動き。
顔の表情。

本当にいい役者だなぁって思う。

心を揺さぶられる。

役を纏っている時の海人くんは、アイドルをやってる時とは全然違う。

キラキラは封印することができる。
それでも釘付けになってしまう。

この先も色んな役を演じる海人くんを見てみたい。


まずは、4月8日から始まるドラマ『95』が楽しみだ💖

キラキラではなく、ギラギラとした海人くんが見れそう。

こんな海人くんもいいねぇ😍

CDデビュー6周年の5月23日には、新曲も発売される。


『halfmoon』(ハーフムーン)は、廉くんのドラマの主題歌になる。
愛してはいけない人を愛してしまったことの切なく抑えきれない思いを歌ったバラード曲。

『moooove!!』(ムーブ)は、海人くんのドラマの主題歌。
世の中のルールや雑音に捉われず、自分の美学を貫き通して力強く前進していくエネルギーに溢れたHIP HOPダンス曲。

ヒップホップダンス曲。
これもまた楽しみ😊

新曲が発売される頃には歌番組にも色々出るようになるんだろうな。

それもまた楽しみ😊


こんなにたくさんの楽しみを私に与えてくれる海人くん。


1999年4月3日。

この世に生まれてきてくれて
本当に本当に

ありがとう〜💕💕💕


25歳が海人くんにとってしあわせで満ち溢れる日でありますように…。

良き出逢いがたくさんありますように。

大切な仲間たちと大事な時間を分かち合ってね。
廉くんと仲良くね。

ご飯たくさん食べて元気に笑って過ごしてね💕


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?