見出し画像

『なにもの』だっていいよ

今日の『だが、情熱はある』

今日からエンディングは2人体制のKing & Princeの新曲『なにもの』が使用された。

これについてもメディアや一部のティアラ(キンプリファンの名称)そして、SixTONESの一部のファンが怒っているだの何だのと捲し立てる。

今までエンディングにSixTONESの曲を使っていたのに、ここにキンプリの曲を使うなんて、ゴリ押しすぎるだの何だの。


え?何で⁉️
だって、SixTONESの曲はオープニングで使用されるんだよ?

こんなの煽ってるだけじゃん。

あることないことネットニュースに書き、仲のいいキンプリとSixTONESを仲違いさせようとしたりしたいのかな?

一部の過激なファンの行きすぎた行動を書き、これだからオタクは怖いわとか、暴走しすぎとか思わせようとしてるように思えてならない。


脱退した3人のファンの方の心情を思うと海人担であろうと、廉担であろうと、2人の新曲を手放しで喜んでいるってことはない気がする。

それぞれに複雑な想いを抱えているんだよ。

「何で5人のハーモニーが聴けないの?」って思ってしまうよ。

だけど、動き出したんだよ。

5人はそれぞれ大人の男の選択を覚悟を持って決めたんだよ。

今は辛くて我慢できなく苦しいと思うけど、どうか、その気持ちを攻撃に変えないで欲しい。

しあわせを願うまでまだ受け入れられず進めないのなら、それでもいい。

どうか、その気持ちを誰かを責めたり恨んだりするようなことをしないで、自分自身を癒して欲しいと願います。

私は今日、『だが、情熱はある』のエンディングを聴いて、2人がここから新しいキンプリを作っていくという覚悟を持って臨んだ歌なんだと思えたら泣けてきて、ちゃんと耳に残っていない…💧

あかん…。
せっかくリアタイで観て新曲聴いたのに。
覚えてないなんて…。

まぁ、この後どなたかがきっとTikTokなどで楽曲をあげてくれるでしょう。


どうかそこでも誹謗中傷や非難するようなことはないといいなと思いますね。

ファン同士の争いも5人が望んでいたことではないのだから。


廉くんのラジオ。
何回も聴いていたら、彼のファンへの想い、覚悟の大きさがめちゃくちゃ伝わってきて、これまた感動して泣けてきた。

廉くんは、クールだから、誤解されやすいしね。

今までも叩かれてきたり、酷いことを言われたりもしてたみたい。
それでもそれら含めてもKing & Princeを守るという覚悟を持って続けることを決意したんだろうな。
キンプリを続けるから今までのファンのみんな俺らについて来て!なんてことも言ってもいないし、思ってもいない。

自分に賛同出来ない人もいるだろうということも想定していた。

若干24歳の若者がここまで覚悟持つってホントにすごい。

ファン歴短い私だけど、廉くんの表情や行動をよく見てると、紫耀くんとからんでいる時しあわせそうな顔に見える。クールにしてるけど、紫耀くんのことめっちゃ好きなんだろうなと伝わってくる。

4周年記念だったかな?
インスタライブの映像をTikTokかYouTubeで見たときに、紫耀くんにお姫様抱っこされてる時の廉くんがホントしあわせそうというか、なんか、いい表情に見えたんだよね。

あと、紫耀くんと「フィーリング」っていうセリフ被った時に「バチーン」ってピースした手を合わせるところも。
で、それを見て興奮してる海人くんも、この2人の関係が大好きなんだろうなって。


だからね。
お互いの将来の形が変わってしまって、目指す方向が違うことによって、バラバラになってしまったけど、みんながみんなお互いを好きだし、これからも大切な仲間には変わりなくて、お互いを応援していくんだって思うんだよね。

私の考えていること、書いていることは間違っているのかもしれない。

だけど、私はそう信じてる。


この後、0時25分からNHKで『ザ少年倶楽部プレミアム』が放送される。
永瀬廉くんと髙橋海人くんが司会になって初めてで、SixTONESがゲストの回。

これはBSで4月21日に放送されたものだ。

それがNHK総合で放送される。

私はTikTokで観たけど、この時のSixTONESとのコラボ曲も凄く良かった。

どの曲を誰とどうやるかを考えたのは海人くんだという。
プロデュース力もあるのかよ。
海人くん…。

どんだけ才能があるんでしょうか…。


このコラボ曲の中に嵐の『One Love』を歌ったんだけど、これ、何だか廉くんと海人くん涙目に見えた。
あ、これはららみぃTikTok調べによるものです。

以前、キンプリのみんなでこの歌を歌ったからかな?なんて勝手な想像をしてしまった…。

けど、SixTONESとのコラボもこれまた素敵でしたよ。
切なくなったけどね。


こんな素敵なふたつのグループ。
勝手に好き勝手書くメディアに騙されて踊らさせることなく、応援したいものです。


この後の『ザ少年倶楽部プレミアム』寝てしまってもNHKプラスでも観られるみたい。

良かった。

遅い時間に更新してすみませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなら平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?