見出し画像

髙橋海人をまたまた語っちゃう

平野紫耀くんや永瀬廉くんを見てると綺麗な顔立ちだなぁと思って見惚れる。

彼らの方がイケメンなんだろうなと正直思う。

2人とも国宝級イケメンランキング1位になってるしね。

2019年国宝級イケメンランキング
第1位平野紫耀
2020年国宝級イケメンランキング
第1位永瀬廉

紫耀くんを見ると、やっぱりオーラもカリスマ性もあるなぁと思う。

廉くんのビジュは、アイドル永瀬廉になると爆発的なものになるし。

しかも2人とも顔だけじゃなく、性格も良くて、中身もイケメンだと思うし、さらに面白さ持ってて、色んなところがいい男だと思う。

思うんだけど、やっぱり私は

髙橋海人が好き


どうしようもなく。

そんな海人くん、今年は国宝級イケメンランキング4位でした‼️
👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏

2023年国宝級イケメンランキング
第4位髙橋海人
私の中では1位☝️

なかなか1位にはなれないけど、1位になって殿堂入りしたらもう載らなくなるから、ずっと10位以内でうろちょろしてるのもいいかもと、勝手に思っている私😁

彼よりイケメンはたくさんいるし、彼よりダンスも歌も上手い人はいると思うんだけど、なぜか海人くんに惹かれしまう私。
顔もダンスも歌声も演技も立ち振る舞いも彼の才能全てが愛おしい。

どんなに海人くんよりもイケメンがいても、私の心を動かし、私に彩りを与えてくれるのは、やっぱり髙橋海人くんなんだ…。

これは、理屈じゃねぇんだよなぁってやつなんだ。

相田みつをより

『クリエイタードラゴン』に海人くん出るよ〜って書こうと思ってたら番組始まるまでに書き終わらず…😅

結局、ただただ海人くんへの想いを書くだけのオタク記事になってしまった…。

『クリエイタードラゴン』は、TVerにもあるので、ご興味を持たれた方、お時間ある方は、ぜひ観てほしいです。

BE:FIRSTのSOTAくん、海人くんのインスタで一緒に踊っていたダンサーのKAITAくん、そして、ダンサーMiyuさん。

キッズダンサーとして、幼い頃にライバルとして共にそれぞれのチームで活躍してきた人たちとの同窓会。

ビール飲む海人くんもいいよねぇ😍


みんなそれぞれお互いを意識しながら刺激を受けながら自分の糧にしてきたんだな…。

今までテレビでちゃんと共演できなくて悔しいねという話をしてたらしく、こうして同窓会という場を設けてもらえて、ちゃんと話が出来て良かったと言っていた。

色んなお話が聞けて良かった。

海人くんが笑っていたらそれだけでしあわせ💖

SOTAくん、KAITAくん、Miyuさん、そして海人くんの4人の即興で作ったダンスは、少しだけだったけど、凄かった〜💕

私は海人くんが踊っているところを見るのがホントに好き😍

少し前に、RIEHATAさんのYouTubeに、一緒に踊っている海人くんの動画がアップされてたけど、これもまためちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいのよ〜😍

RIEHATAさんとのダンスなんて最高すぎる😍



この間の『キントレ』は、韓国ロケに行ってきたものを放送。

その時の海人くんにもこれまた私は笑ったし、癒された。

心配性な海人くん

からの

「今日⁉️」ってみんなに突っ込まれる海人くん

こういうワードチョイスがホントいいのよ。
本人わかってんのか、わかってないのかわかんないけど…。

キンキ兄さん(KinKi Kids)とのYouTubeでのコラボも最高だったし。

歌も良かったけど、このわちゃわちゃが良かった🥰

剛は、ホントお笑いのセンスがいい‼️
私のツボだわ😆

そして、海人くんの扱いが上手かった‼️

そそそ‼️そこで「シンデレラだけやないかい」を言わせて欲しいと思っていたタイミングバッチリだったし😆
あえて早めたり、遅めたり。
それを光一がちゃんとわかってツッコんで。

やっぱりこの2人は掛け合いが上手いわぁ。

またこの2組のコラボやってほしい‼️


やっぱりニコニコしてる海人くんいいなぁ🥰
ぽわぽわしてる海人くんいいなぁ🥰



まだまだ海人くんへの風当たりが強かったり、色々書かれたりもしてるけど、変わらず大好きで、変わらず応援してる人もいる。

ショックで辛くて悪態をつきたくなってしまうかもしれないけどさ、そんなことしても誰も救われない。

どうか、みんなが善玉菌となって、たくさんの人にしあわせを与える側の人になる世の中になって欲しいな…。

人それぞれ推しへの愛し方、推し活の仕方が違う。
リア恋のような感覚でいた人、疑似恋愛をしてきたような方は今はすっごく辛いんだと思う。
どうか少しでもその方々の心が安らぎますように…。

私は推し活を始めて約1年。

楽しいばかりじゃなく、辛く泣きたくなることもあった。

こんな気持ちになるくらいなら好きにならなきゃ良かった…だなんて、乙女みたいなセリフを頭の中で言ってしまうこともあったりなんかして…。

そんな痛い50歳になってしまったり。

自分でも戸惑うほどの恐ろしい言動をしちゃうティアラになり、辞めれるならとっくに辞めてるわ‼️けど、止められないんじゃ‼️と、ティアラの道を進んできた。

苦しくなることもあったけど、それ以上にしあわせな気持ちをもらったし、こんなにもまだ自分の感情が動くんだという驚きもあった。

そして、私のこの約1年は、海人くんからたくさんの笑顔と彩りをもらってたくさんたくさん色づけられたし、たくさん助けてもらった。

みんなみんな善玉菌になって春先には葉物野菜を安くしよう‼️

善玉菌活動に関してはこちらから。
無所属『善玉菌党』代表の書きのたね先生です。

たねさん、オタク記事に勝手に載せてごめんなさい🙏

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
腸にも心にも善玉菌を🥰
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?