見出し画像

『今日、好きになりました。』から誕生したグループ、arbanのデビュー曲「Darling」を手掛けました。

どうも。
まだまだ残暑が続きますね。秋はいつ来るのやら。

さて、いろいろと手が回らずすっかりここでの報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

9月6日に配信リリースされてます、
ABEMA恋愛番組『今日、好きになりました。』の新プロジェクト「Bouquet by今日好き」にて結成された女性ボーカルグループ・arban(アルバン)のオリジナル1曲目

「Darling」の作詞・作曲(共作)と、編曲をさせて頂きました!

制作に携わったメンバーは以下のとおりです。

作詞・作曲:suekiki、田辺望、barbora、keiisk
編曲:田辺望
Acoustic Guitar:小木岳司

配信リンクは以下から!

arbanは、過去に『今日好き』に参加していたメンバー3名で構成されています。

メンバーは中島結音(ゆのん)、実熊瑠琉(るる)、平松想乃(その)の3人です。

⇧グループのTiktokアカウント


男性グループのcrhug(クルハグ)含めて

互いのレコーディング風景や活動を収めた動画も公開されていますので、ぜひご覧になってください!


3人の取り組み方それぞれに本人の頑張りを感じ、僕は3人みんな推せるなと思いました(個人的感想ですいません)

上記の動画光景も含めたMVはこちら!もう再生回数は50万超えてますね!

そして、こちらの楽曲
2023/9/20付けのTikTok Weekly Top 20で1位になってます。
やったー!🎉


今後は、秋、冬、春とリリースされて、来年3月までの活動になるようです。

ぜひ、みなさんarbanの皆さんも活動を応援してください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?