見出し画像

田辺望がライブをするらしい。

どうも。田辺望です。
初夏みたいになったと思ったら急に寒くなったり、
また暖かくなったり、体温調節が難しい時期ですね。

さて、普段作曲家として活動していて、
あんまり人前で演奏することもないのですが、

5月8日、私がお世話になっている(というか親がやっているお店なのですが)
かふぇ&ほーるwith遊というお店でライブをします。

詳細は以下のとおりです。ドリンク代はつけず、飲み物ご希望の方は
当店で別購入となります。

画像1

お店のHPはこちらになります!
https://ogikubowithyou.jp/

内容としては、

私がこれまで制作したオリジナル曲をピアノソロで行います。


この曲もやるかも・・?

あとは即興演奏だったり、弾き語りもほんの一部するかもしれません。

もう1組、

以前with遊のオープンマイク にも出演したことのある、
女性3人組による歌とピアノのパフォーマンスもあります。

こちらの組にも、自分が一部演奏参加します。
以前子供向け番組に作曲した「あの曲」を演奏する予定です。

GWの終盤という日程ではありますが。
予定空いてます、という方は、
ぜひ自分にご連絡の上、お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?