2023年最初のnote

出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
久しぶりの投稿となりました。田辺です。

去年はnoteが途中で途切れて申し訳ありませんでした。。なかなか継続って難しいものですね。

去年は制作楽曲がざっと70曲台。

2021年が100曲越えしていたのに対して、どうも消化不良に終わりました。


去年、あれをやりたい。
これをやりたいと書いていましたが、

じつは大して成し遂げられませんでした。


今年はそうですね。
作家としては10曲ほど携われることが目標でしょうか。

加えて、tobariというアーティスト名義で、毎月リリースしていくことを目標していこうかと思います!

今年は、人の出会いを増やす年にしたいですね。

本年も何卒よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?