抜糸してきた


ついに抜糸。

抜糸のときも痛いらしいが


痛かった。


そして腫れとかしみることはないのだが、歩くと(買い物とか)段々抜歯したとこ痛くなるので、先生に伝えたらもう少し経過をみることになり、抗生剤、痛みどめ処方してもらった。
傷口は綺麗だけどねと先生。
なにかの薬を抜歯したとこにいれてもらいました。あと洗浄も(痛かった!)。

抜歯したとこにいれた薬がなんだか苦かったけども、以降痛みは収まりました。


ドライソケット?てこと?

先生からはドライソケットかどうか聞けなかったけど、下顎の奥歯の抜歯はドライソケットになりやすい。

口ゆすぐとき気をつけてたのに、どっかにいってしまった血餅ちゃん😟。

みなさまもお気をつけてー🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?