見出し画像

たぬきち様は凄いです。🦝【note5ヶ月脱初心者?がお伝えするご新規noterさんへ贈るヒント集】はたらくたぬきち問わず語り•*¨*•.¸♬︎🐬私は ٩( ˙▿˙ )ว=͟͟͞͞( ง ˙▿˙ )ว💕💕💕

🦝【note5ヶ月脱初心者?がお伝えする
ご新規noterさんへ贈るヒント集】
はたらくたぬきち問わず語り様•*¨*•.¸♬︎

🐬私はこの人の書く童話と
ちびっこの朗読のファンです。
🗝鍵の話は泣かされました。
まるで自分のことみたい 😭。

PFアキ🌺 2023年9月12日 15:43

>自分でサーバを契約して運営していたブログを閉鎖し、こちらnoteに活動の場を移したのが2023年3月。

PFアキ🌺

たぬきち様は凄いです😉。
私は ٩( ˙▿˙ )ว=͟͟͞͞( ง ˙▿˙ )ว
とってもいい記事。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🦝【note5ヶ月脱初心者?が
お伝えするご新規noterさんへ贈るヒント集】
🐬私は ٩( ˙▿˙ )ว=͟͟͞͞( ง ˙▿˙ )ว💕💕💕たぬきち様は凄いです😉。はたらくたぬきち問わず語り•¨•.¸♬︎

という紹介記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?