見出し画像

過激エロ☆プライベート画像公開⁈🐬私はこれから公開予定です。エロティシズムな投稿で(⋈◍>◡<◍)。✧♡喜ばせるよ!


noteのエロ爺へ


🐬私はこれから公開予定です。
エロティシズムな投稿で(⋈◍>◡<◍)。✧♡
喜ばせるよ!

【note】私は2022年10月スタート。


🐬私は震災も経験したから生死も分かる。
身近に感じてるよ。
極限で生きた証。歴史の記録じゃん。
あなたの投稿記事を読んで強く感銘。
過激エロに❤ハートは押せなかったけど、
発展途上国で命を懸けた戦いの記録。
安全な生活で批評するのは違う。
これはちゃんと理解しないといけない!

あなたは有能なビジネスパーソン。
企業の利益の為に働いた人です涙。

時代も立場も違うけど、
私は自分の裁判所でのあれこれを
ここに書き記すね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?