見出し画像

2023年 夏。🐱note退会と新規アカウント作成についてガイド。🐬私はコメント交流がなくなっちゃうの嫌だよ。【切実なお願い】アカウントは削除しないで! もし、不都合があったら下書きに隠してもいいから残しておいて🥲✨。

🐱紳士淑女の皆さんこんにちは。
切実に緊急にこの思いを伝えます。

🐬壊してしまうのは簡単だから、なかったことにリセットするのはできちゃうけど、その時、その時間に共有した思い出までなくなっちゃうのは悲しいよ。

🐬 私はあなたとのコメント交流が
なくなっちゃうのが嫌だよ。
【切実なお願い】アカウントは削除しないで! もし、不都合があったら下書きに隠してもいいから残しておいて。

🐬【 退会するデメリット】
その時その時間に感じてたあなたの思い。
なくしちゃうのはもったいない。 半年後、
1年後、考えが変わるかもしれない。
だからアカウントは残しておいた方がいい。

🐬【ストーカー被害】 あなたがもし悩んでいるなら解決できるから安心して。 たくさんの事件があるけど、 同じように解決した支援者の言葉があるよ。解決できるよ!だから、なかったことにしないで!

🐬【 被害者救済措置】 めっちゃいい方法を持ってる人いるから私はその人に賛同してます。

🐬note 利用で悩んでる人へ
2023年 8月13日 日曜日 夜 。
私はこんなことを思ってるんだ。
綺麗に清書する前に時間がないから
ここまでを投稿するね。

🐬 今まで交流してくれた人へ
私は考えが全然足りないかも。いつも失敗ばかり。それでたまに悩んでる。だから同じ悩みの人がいないようにガイドしたいかも。その思いが止まらなくて この投稿です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2023年 夏。note退会と新規アカウント
作成についてガイドの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?