見出し画像

🐬私が店員だったら 「ほんと汚いですよねー!こんなの破棄します。 はきはき」 と対応します。 だって汚いんだもん。 自分がお客さんだったら嫌だもん🤣。☆飲まなくてもコメント交流してると脳内麻薬がドバドバ出る✨

🐱時間が解決するから 
ドクターストップがかかるまで
お酒に溺れて 夢の世界で
過ごしてもいいですよ✨❤️50

PFアキ🌺 2023年9月5日 10:01

🐬 私は先週から左耳が聞こえにくくなったから ドクターストップがかかりました お酒飲んじゃダメなんだって🤣。
まぁーいっか。 飲まなくてもコメント交流してると脳内麻薬がドバドバ出るから✨


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🤣ウケた。📝許容範囲を超えたクスミがあると、平然と「グラス変えてください。キレイなやつ、お願いします」と依頼します。

🐬 私が店員だったら 「ほんと汚いですよねー!こんなの破棄します。 はきはき」 と対応します。 だって汚いんだもん。 自分がお客さんだったら嫌だもん。 時給で働くアルバイトだったとしても そのお店を愛してるから働くんであって 恥ずかしい仕事はしたくないから✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 左耳が聞こえにくいからドクターストップ。お酒飲んじゃダメなんだって🤣。脳内麻薬☆ ハキハキのバイト

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?