見出し画像

【訃報】を伝えたいかも。大丈夫ですか?

🐱

PFアキ🌺  2023年9月16日 18:55

umi no oto 様について
真面目にお伝えしたいかも。


PFアキ🌺
2023年9月16日 16:57
🐱【拡散希望】とあるから
ママの声はみんなに伝わる✨。
伝わるにゃーฅ^•ω•^ฅ🌺。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

みこちゃん様。 初めまして こんにちは。
ももまろ様の記事を読んで飛んできました。

🍑【わたしの芸術、忘れたくない】

🍑【独りよがりの美意識】


PFアキ🐬✨ 2023年9月14日 08:06

みこちゃん様。凄い!すごいですね。
プロフィール 拝見しました。

📝リベラルアーツみこちゃん大学は
サブスクになります。
楽しくいろんなことお勉強しましょう!
小説を中心にみこちゃん節でエッセイを書いていきます。サブnote充実中「みこちゃんのAI活用術」https://note.com/yukkymarketing

みこちゃん 2023年9月14日 ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱分かる😣
本文📝「思春期の頃から、まったく口を聞いてくれなくなりました」「そうだったんですか」「はい。ずっと無口になりました。

🐱更なる飛躍ですね🥰。

本文📝
これまでみこちゃんを愛してくれた皆様へ
文学に今まで以上に真剣に取り組むことに

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteのコメント欄でも
時間を大事にする時は書く。
書くにゃーฅ^•ω•^ฅ🌺。
訃報のお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?