見出し画像

【感謝と心配】私は準備書面で裁判所にお願いを提出しました。証言する人が会社で不利にならないように保護する内容です。関係法令もあるので、裁判所も会社もこれを読みました。だけど、2023年暮れ。【偽証罪】【処罰感情】

被告の人事総務(お局様)へ
【感謝と心配】【去年2023年夏】
私は準備書面で裁判所にお願いを提出しました。
証言する人が会社で不利にならないように保護する内容です。
関係法令もあるので、裁判所も会社もこれを読みました。
だけど、2023年暮れ。

🐬今想う闘いの日々


被告へ
あなたは裁判で証言台に立って宣誓書に記入捺印したけど、
事件について知ってる事実は話してくれませんでした。
弁護士の書いた筋書き通りの内容を読み上げて、
本人質問では覚えていないと曖昧な返答のみでした。

職場を退職されたと聞きましたが、お元気ですか?
私は一緒に働けて楽しかったです。想い出は宝物です。

【偽証罪】【処罰感情】


私はあなたに個人的な恨みは一切ありません。
事務所や社内行事(お花見、バーベキュー、歓送迎会、県知事も来た社内イベント等)で冗談も言って楽しかったです。それは覚えていてください。

【事件記録】
あなたは
会社からの指示、弁護士の打ち合わせ内容。
どこかに書き残しておいて下さいね。
パワハラ、イジメ、社内政治で苦しんでいる
すべての従業員と家族の為にお願いします。
チャンスがあれば、死ぬ前に事実を公表して下さい。

🐬私は真実を明らかにするために偽証罪で告訴します。
【音声データ】もあるので証拠提出の準備もあります。
この後、控訴審が始まります。

ちょっと笑い話ですけど


一般社員のくせに経営者目線で話す私は度々空回りしちゃって、仲の悪い部長にも「どっちが上司かわからないな」と苦笑いされました🤣。会社を何とかしなくちゃいけないという思いが強すぎて(´>∀<`)ゝ。

PFアキ🌺 (ワ) 労働事件 原告

振返り作業。📝人事総務の方へ
🐬私は嫌いな人がいないです。
😘😘😘❤✨✨誰でも平気!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?