見出し画像

【仙台高等裁判所】民事訟廷(しょうてい)事務室【大事なハッシュタグ】

🐬私は絶対に事件をうやむやに終わらせないです!責任を分けっこして、部署移動、転勤、退官まで時間稼ぎして、安全な所まで逃げたつもりでも、こちらは追いかけたいかも。地獄まで追いかけます!

関係者の方へ

今日のお昼は何を食べますか?
今度一緒にお寿司でもどうですか?

法廷は一つじゃないので、
その点をご承知おきください。


好みのジャンルは人それぞれです。
初めて聴くなら尚更です。だから
「聞いて、聴いて!」というつもりはないです。
私は歌詞に共感します。 PFアキ

春夏秋冬、飽きっぽいオレが続けてるモノ

KREVA(クレバ)
🐬20万 回視聴 8 年前  2015/09/15
関連登録者数 18.4万人以上


動画開始37秒~
https://youtu.be/YoCsEeCMe6M?si=Uvm4RrXV--pnqq6m&t=37




仙台高等裁判所の窓口案内取扱い事項窓口
フロア電話番号
控訴・抗告事件に対する問い合わせ,
最高裁判所に対する上告提起・上告受理・特別抗告等の申立て

民事訟廷事務室7階
022-745-6175

刑事訟廷事務室6階
022-745-6186

会計課
予納金・保証金に関する問い合わせ
(経理係)7階022-745-6247

【仙台高等裁判所】

🐬激混み。あーあ。
だってだってだって、宮城県だけじゃなく
東北の事件すべてだから。福島も、岩手も。
秋田は支部があるけど。
今受付しても100番目?審議は何年先?
受理されるのは最短でも1か月先。
場合によっては1年先。死ぬ死ぬ死ぬ。
控訴の受付期間は

第一審、地裁の判決言い渡しから2週間。
弁護士はいつもの事だから定型文を送って事務の人が淡々と作業するから平気だけど、本人訴訟してる当事者は判決を聞いて、予想してたけど、落胆で何もやる気が起きないよ🥲。

裁判所の対応はクソ

簡単な質問しても答えない。教えて下さい!

電車遅延でも現在の状況を伝えます。
こちらはスケジュール調整を考えます。
やる気を削ぐ事はやめて下さい。

〒980-0812 宮城県仙台市青葉区片平1丁目6−1

第1民事部
石垣 陽介、鈴木 綱平、小田 誉太郎、竹下 慶
毎週火曜日 金曜日 401号法廷

第2民事部
小林 久起、鈴木 桂子、本多 幸嗣
毎週火曜日 木曜日 402号法廷

第3民事部
瀬戸口 壯夫、綱島 公彦、櫛橋 直幸、栗原 志保
毎週月曜日 水曜日 402号法廷

-*------------------------------------
🐬私は地裁だけじゃなく
高裁も傍聴しないとダメかも。

仙台高等裁判所の営業時間は?

午前の部・・・午前10時から午前11時まで 午後の部・・・午後1時30分から午後2時30分まで ※ これ以外の時間帯での見学を希望される場合には、電話予約の際にご相談ください。

裁判を傍聴するにはどうしたらいいですか?
傍聴したいときには 法廷が開かれていれば,事前に申し込まなくても傍聴することができます。 「傍聴人入口」の扉から中に入り,傍聴席に座って傍聴してください。 どのような裁判が行われているのかは, 法廷の入口に掲示されている裁判の予定表(開廷表)で確認してください。

司法関係者さまへ


記事には慎重に書いてますが、
事実誤認して、間違えていたら修正します。
お気づきの点がございましたら
お知らせください。

私は絶対にうやむやに終わらせないです。
責任を分けっこして、部署移動、転勤、退官まで時間稼ぎして、安全な所まで逃げたつもりでも、こちらは追いかけたいかも。地獄まで追いかけます!法廷は一つじゃないので、その点をご承知おきください。

このぐらい書き残さないと分からないみたい。記憶に残るように強めの表現です。

安全な場所にいる化石の人へ


あなたの脳みそをフル回転でお願い致します。私は危機管理を促します。

-*------------------------------------

私たちこんなもんじゃないですよ!

🐬全然まだまだ中盤戦。見せたのはほんの数パーセントです

这是我最喜欢的歌。 现在还处于比赛中期。我只展示了百分之几。


検察官(40代黒髪ストレート)様

キングファイル4冊と風呂敷包みで登庁。
いつもお世話になっております。私は昨日、あなたの事件を傍聴しました。求刑、流石です。素敵です。

事務官、送迎ドライバー(ヒャダイン似30代)さんへ

前の検事さんはとってもいい人でした。

今想う闘いの日々

🐬私だけが使う大事なハッシュタグです。
これはデジタル遺書です。自分メモなので、
読まなくてもいいです。ただ、紹介だけ。
コラムは40個以上あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?