見出し画像

【笑い】【なぞなぞクイズ】答えをみたら、そうなんだけど・・・そうなんですけどね・・・🐬面白いからまたやって!多湖 輝「頭の体操」

🎩👠紳士淑女の皆さん。こんにちは!
今日はいかがお過ごしでしょうか?

🐬毎日生活してると疲れたー!と
クタクタになることもあります。
いつも読んでくれる人と初めての方。
気分転換に頭の体操はどうでしょう?

難しい数式は使いません。正解を出すのが
目的ではありません。自由に考えることで
脳は活性化されます😁😊🤓👍

【やり方】 リンクを貼ったので
適当に答えてみてください。
正解はコメント欄にあります 。
私の答えは 参考程度に。


なぞなぞオモロ。コメント欄もwww。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ではスタート❗

【答え】🐬出来る。ボディランゲージ、ノンバーバルコミュニケーションで伝える事が出来るから。

【答え】🐬タケシ君。何故、
名付けに心境の変化が(。´・ω・)? 
もしや!父親が!!まで考えました。
コメント欄。てつを様の妄想上手!www
流石と思いました。

【答え】🐬うーん、やる気、情熱かな?
答え見ますね。


🐬コメント欄、皆さん上手で面白いです。
違法薬物で覚醒剤の隠語を連想しました。
私は心が汚れてるwww。

PFアキ🌺 
やってみてどうでしたか?

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬笑い噺を紹介
ネットの中で見つけたジョークだけど
彼なら言いそうですよね🤭

小泉進次郎
「お店の人に お金を渡したら
無料で商品をくれたんですよ」



はーぼ様•*¨*•.¸♬︎
🐬「なぞなぞクイズ」面白いからまたやって!のリクエストに応えてくれてありがとうございます。多湖 輝氏の「頭の体操」。
答えをみたら、そうなんだけど・・・そうなんですけどね・・


BRILLIANT_S様•*¨*•.¸♬︎
🐬 私は元保育園勤務でちびっこが大好きです。 娘さんの回答  ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ウケました。記事の紹介もありがとうございます✨。

https://youtu.be/N632cV3ZuW8?si=kehFOqJvzXAbMiC0

🐱PFアキ🌊🐬note世界を泳ぐ巻✨
ありがとうございます

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?