🐬悩み苦しんでいる人へ(´∀`*)☆自分を奮い立たせるつもりの投稿だけど、あなたの声も聞きたいかも。 「どんなに困難で挫けそうでも」😢。☆がんばろうニッポン 『愛は勝つ』

YouTube のコメント欄でグッと
来たのをご紹介。

@monochrome0926様
KANさんも天国で必ず愛は勝つと言っているだろう

@user-fr7hh2wn7k様 1 年前
東日本大震災から12年が経ちました。やっと心の整理がつきこの歌と「ふるさと」を聞けるようになりました。生れ育った街は全て流出し何もなくなったけど命だけは助かりました。

まだ街に帰って「海」を見ることは出来ないけど皆さんの声は私の心に届きました。ありがとうございました。死ぬその一瞬まで忘れることは出来ないけど、死ぬまでに「海」が見れるようになりたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?