PFアキさん!遅くなりすみません🐬…(´∀`*)ウフフ。何も問題ないです。私は時間旅行してるのでいつでもOK。あなたの記憶に残っていたら嬉しいです。大切なコメントを残してくれてありがとう!

震災と防災について

🐬元保育園勤務のアキです。
繰り返し読みたくなる良い記事とコメント欄だと思います。
💖記事で紹介を書いてもいいですか?▶書きました😁。🚪


探究さん(Pはかせ)佐藤健友:
PFアキさん
コメントありがとうございます!少しでも多くの人に届くことを願っているので、記事での紹介もとても助かります🙇‍♀️リンクも貼っていただきありがとうございます!

PFアキ🌺 ✨ 2024年1月28日 21:06

久しぶりの帰郷だったかもしれない
待ちに待った旅行だったかもしれない
やっと会えた団欒だったかもしれない

ウクレレ奏者:神戸被災者
れれ様


🐬私は「厭世主義者」。
厭世的という言葉は世界が悲惨なもの不合理さを嘆くもの。個人が悲しみを抱く時や悲観的に物事を考える時にも使うことが可能ですが、より大きな観念で世界を憂う時や哲学者の分析においても「厭世主義」は使われます。
英語でペシミズムと記載されます。

👇


PFアキ🐬✨(広報) 2024年2月6日 23:22

探究さん(Pはかせ)佐藤健友さま•*¨*•.¸♬︎
【震災が起きた時】私たちができることを、まとめて発信。
🐬𓈒𓂂𓏸凄い。イルカのアカウントでもご紹介させていただきますね。✨🚪
❤️440。


佐藤健友/元小学校教員/サードプレイスクリエイター
2024年4月25日 16:29 PFアキさん!
遅くなりましてすみませんもう一つのアカウントでも掲載していただけるとのこと、嬉しいです!!ありがとうございます!😭


🐬…(´∀`*)ウフフ。何も問題ないです。私は時間旅行してるのでいつでもOK。あなたの記憶に残っていたら嬉しいです。私のコメントを残してくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?