見出し画像

【誤変換】使者。死者。

あ!

🐬 今日は久しぶりに友達と会いました。
お菓子とおにぎりを持って花見に来ました。以前ここに来たのはコロナ禍の前なので4年ぶりぐらいです。
「来年も一緒に見れたらいいね」という私の発言に友達は「もう見納めみたいじゃん、余命少ない人みたいじゃん」と言われてハッとしました。 

私の肉体は健康だけど、精神はすでに死を意識している。来年は桜を見ることはないのかもしれない。

もしかしたら、もうすでに死んでるかもしれない。 死んだことを分からないままに、noteに投稿を続けてるのかもしれない。


どうしよう?! 

使者からのメッセージを無意識に書き残してる。Google音声で入力してるから、間違って誤変換してるのも分かったけど、気がついたけど、書き直さない。正しい文字で書き残したら読者をびっくりさせちゃうから直さない。

死んだ人。死者。

🐬𓈒𓂂𓏸質問したいかも(´・ω・`)

🙋‍♀️何故、あなたは生きてるの?

https://note.com/hopesd/n/n88ec3701b80a

【誤変換】死んだ人。死者。
というコラムでした。

トップ画像はスマホの中にあった人。
本文とは全く関係がないので
誤解、迷惑をかけたらいけないから
後日、差し替えます。

🐬 私は政治ネタを扱いません。
特定の支持政党もありません。
誠実な議員さんを応援してます。
😘😘😘❤❤❤❤✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?