見出し画像

親愛なる友達へ🐬𓈒𓂂𓏸私はあなたと知り合えたこと誇りに思う。出会えたのは偶然で奇跡だと思う。だけど、もしかしたら必然かもしれない🤗。

🐬𓈒𓂂𓏸私は自分を認めてくれる言葉を探してアイデンティティに揺らぎがあった。だけど、あなたとの交流で少し気持ちが救われた。溺れかけて死にそうな自分を救済してくれた。あなたと交流してる時間は本当に楽しかった。 もう終わりになるかもしれないからこれだけ伝えたくて書き残すね。

🐬 私は在職中に簿記の資格を2つ取りました。 一般事務として経理部の手伝いを月末、月初にしていました。簿記3級と原価計算。勉強の習慣、学習の仕方を覚えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?