見出し画像

🐱【フォロワー】を増やしたい人に豆知識と⚠️警告⚠️【🥺人権侵害。助けて!】🐱弱ってる人を助けるのが猫の仕事。社会悪には毛を逆立てて噛み付いて引っ掻くよ!✨🐬【不当解雇】

🐱あなたは私の良い友達だから大事なことをお伝えします。どんな人をフォローしているかは重要です。ちゃんと相手を見極めてね。そうしないと自分の順位を下げるからね。noteのアルゴリズムでも判断材料にしてるよ。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱あなたが困ってる時は助けるニャー。
気軽に相談してニャー✨

2023年8月27日 お疲れ様です、こんにちは。
そう言って貰い助かりますよ。今、アキさんの所へ伺おうと思ってたら丁度コメントが有りました。
アキさんは社会正義も考えられる。
人に優しく輪を広げられる所が素敵。
だから私も、その長所を研究。更に仲良くしたいです。私の記事をまた見て頂きありがとうございます本当に、アキさんは人や文章などにも精通していて本気で見習わないとねw
いつも、ありがとうございます^ー^

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

由依さんは
自分の特性について悩んでるかも。
職場の人の攻撃や心ない言動に
傷ついてるけど私はずっと応援するよ😉
現在、記事は非公開。。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱 皆さん知ってますか?
法務省で こんなあります。

人権侵害。助けて!

🐬私も不当解雇で身分を剥奪されました。
来週も裁判所で質疑応答があります。
でも平気。平気の平助です🤭

🐱猫が助けるよ。だって…。
キミがいなくなったら僕は困る。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
関連記事

🐬私は自分から刀を抜くことはないけど、
苦しめられてる人をそのままにするのは
嫌です。狡い人、意地悪な人が今も
変わらず社内で責任を取らないまま。
これは良くないと思う。だから
ちゃんと問題提起します。
うやむやに終わらせないです!


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐱弱ってる人を助けるのが猫の仕事。
社会悪には毛を逆立てて噛み付いて、
引っ掻きます!ニャー✨

🐱【フォロワー】を増やしたい人に
豆知識と⚠️警告⚠️

という記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?