見出し画像

岸田首相はパーティー用のでっかい眼鏡をかけて「どうも!増税眼鏡です!」とかましたらファンが増えたと思う。大学の卒業式でもノリの良い先生は人気だし。ところで、Google Glassは・・・

岸田首相はパーティー用のでっかい眼鏡をかけて「どうも!増税眼鏡です!」とかましたらファンが増えたと思う。大学の卒業式でもノリの良い先生は人気だし。ところで、

Google Glassはどうなった?グーグルグラスの販売中止の理由は何ですか?
内蔵カメラがプライバシーを侵害するとの懸念が浮上し、公共の場で使用することの是非を巡って議論が起きていた。


note.comで一時的にコメントが投稿できなくなっています。


👇

https://note.com/hopesd/n/n06ee5511641e

🐬𓈒𓂂𓏸 noteの運営側は
制限の理由と、いつから
使えるか教えて欲しいかも😔

2024年3月14日 18:17私は去年も、こんな記事を書いてた。

PFアキ🐬✨2023年1月16日 🚪

不自由さの自由さ
何かが出来なくなっても
他のことができる!

皆さんにも
そういう経験あるんじゃないですか?

私は中国で暮らした時に
日本だったら、これが出来たのに
という思いがありました。
だけど環境に慣れると🤗
別にいいかって順応できました。

なので、新規記事でした。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?