見出し画像

【苦悩】【きゃらを】リーマンショックで毎日いびられる😫。恋のフォーチュンクッキー✨


PFアキ🐬✨ 2022年12月3日 リーマンショックで
責任は全て無能な息子といびられる毎日😫。

PFアキ🐬✨  2023年9月17日 10:45

きゃらを様。🐬また
(」゚o゚)」来たよ〜こんにちは。

切ない苦悩。

PFアキ🐬✨ 2023年9月17日 22:22

【0から1】きゃらを様 2023年9月15日
恋のフォーチュンクッキー❤️200

曲を聴きながらコメント欄も全部、
目を通しました。全て同意です。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【苦悩】【きゃらを】
リーマンショックで毎日いびられる😫。

もともと経営学部を出て
最初に勤めたのは金融機関だが
今、俺の仕事は水道屋だ
それもただの水道屋ではない
商業施設のトラブルの解決を
専らとする緊急系の仕事

この仕事を選んだ理由は
褒められたものじゃない

当初は金融からWEB系の仕事に移り
親父の元で、WEB事業を立ち上げる

その際、その事業部の責任者にされたけど
親父の俺に期待する圧が高すぎた
当時30前の若造の俺には
営業成績はそこそこだったけど
経営のリアルはわからない
そこには人の気持ちがあるからさ

要するにうまく回らなかった
そうこうするうちにリーマンショックで
親父も色々やらかしていて
親子の中で責任は全て俺にあるみたいな
無能な息子といびられる毎日

今にして思えば親父もストレスのはけ口が
俺くらいしかなかったのだろうけど

当時は彼女も居て一緒にくらしていて
生活を思い親父に歯向かえないまま
いいなりになっていてノイローゼ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


PFアキ🌺 2023年9月18日 02:20
恋のフォーチュンクッキーにリンクしてる
紹介記事でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?